(出典 img1.kakaku.k-img.com)


プリウスはただのエコカーではなく、デザイン性も兼ね備えているのが素晴らしいですね。新しいモデルが発表されるたびに進化を感じられるので、次のモデルも楽しみです。みなさんは新しいプリウスについてどう思いますか?

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リアとかアメ車やん
すげー欲しい

【現行プリウスの魅力】の続きを読む