やっぱりセダン?電気自動車まとめ

やっぱりセダン❓電気自動車まとめ は、
電気自動車に関する記事やニュース、話題などを紹介するサイトです。

サブスク


いや、もう、どう言うこと??

機能ついてるのに使えんの??

1 風吹けば名無し

(出典 pbs.twimg.com)


最近のBMWではステアリングヒーターはサブスクです🤣
付いてるなら使わせてくれよ!🤣

https://twitter.com/phoshiaki/status/1638188065171853312
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

【【ナニコレ?】高級外車は、ヒーターをサブスクらしい、、】の続きを読む


これはお得??

いや、ミライースでこの値段は高い気がする、、、

1 バックドロップホールド(茸) [US]

弊社のサービス、「おトクにマイカー 定額カルモくん 」の例ではありますが、1万1,220円(2022年10月現在。ダイハツ「ミライース」の金額)を毎月支払うことで、安全性能がついた新車に乗ることができます。

https://u-note.me/note/70974

【【朗報?】新車のミライースがサブスク利用で月額11220円乗り放題!だってさ】の続きを読む

このページのトップヘ