(出典 www.auto-rhein.co.jp)


初めてのBMW、2006年式320i。デザインも素晴らしく、内装は高級感があります。エンジンのレスポンスも良く、特にアクセルを踏んだときの快感は一度体験するとやみつきになりそうです。愛車として大切にしていきたいです。

1 名無しさん@見た瞬間に即決した
悪くないね




36 名無しさん@見た瞬間に即決した
>>1
E90いいね

50 名無しさん@見た瞬間に即決した
>>1
どうよ、最近

2 名無しさん@見た瞬間に即決した
まあ大事に乗れや

3 名無しさん@見た瞬間に即決した
いい色買ったな

4 名無しさん@見た瞬間に即決した
格安だね

5 名無しさん@見た瞬間に即決した
M'sgarageの仲間入りできるな

6 名無しさん@見た瞬間に即決した
とっくに売り飛ばしてるがなw

7 名無しさん@見た瞬間に即決した
まあさんメンテの赤のBMW買った人羨ましい

8 名無しさん@見た瞬間に即決した
古きよきBMも有りなのかも!

10 名無しさん@見た瞬間に即決した
ACCで走ってても直ぐに前につかえちゃって解除しちゃうんで、普通のクルコンが付いてれば古いのでもアリ。ACCは太陽の日差し強いと誤動作とかするし

11 名無しさん@見た瞬間に即決した
この年代やつはそうなんですか天気

12 名無しさん@見た瞬間に即決した
E90にACC?

13 名無しさん@見た瞬間に即決した
いやF30とかの話

14 名無しさん@見た瞬間に即決した
なるほどですね

15 名無しさん@見た瞬間に即決した
ACCはレーダークルーズとかじゃないと怖くないですか?

18 名無しさん@見た瞬間に即決した
2006年の530乗ってる
14万㌔超えたけど調子はいい

19 名無しさん@見た瞬間に即決した
>>18
天井も健在?

20 名無しさん@見た瞬間に即決した
まぁでもBMWっていい車だよ

21 名無しさん@見た瞬間に即決した
3シリーズこそ珠玉

…正論は認めない

22 名無しさん@見た瞬間に即決した
新型の3は天井低いし、ドラポジも寝た感じで腰痛くなる

23 名無しさん@見た瞬間に即決した
だが、それがいい

24 名無しさん@見た瞬間に即決した
おらも少し前に2016年のF31買ったけど、マジで満足感高い
たった200万そこそこの車とは思えないただ、車体は重くて遅く車ではあるね

25 名無しさん@見た瞬間に即決した
E30乗ってるけど、たまに路上停止する。

スリルあるよw

27 名無しさん@見た瞬間に即決した
>>25
たまに新しい車乗ると、アイドリングストップする度に

新しいのにエンストかよ!?

って思うよねw

28 名無しさん@見た瞬間に即決した
>>27
思わねぇし
イラっとして終わりだな

26 名無しさん@見た瞬間に即決した
笑い事じゃないやろ

29 名無しさん@見た瞬間に即決した
近所の人が帰ってきたとき、
車庫入れして停車したと同時にアイドリングストップしたと思ったら、すぐにまた再始動することがある

あれがうるさくてたまらない!

Pに入れると再始動するの?
サイドを引くと再始動するの?
シートベルトを外すと再始動するの?


いずれにせよ、再始動はうるさい!

それならばアイドリングストップを切って車庫入れしてくれた方が1000000000000000000000倍マシだ!

30 名無しさん@見た瞬間に即決した
家の壁が薄いんじゃね?

うちは隣にX3のディーゼルの人居るけどエンジン音さえ気付かんわ。

31 名無しさん@見た瞬間に即決した
今のX3のディーゼルはカラカラが少なめでしょ

32 名無しさん@見た瞬間に即決した
確か一代前のモデル。中古で買ったみたい

33 名無しさん@見た瞬間に即決した
X3、いいよね

34 名無しさん@見た瞬間に即決した
3GTが、一番かと

35 名無しさん@見た瞬間に即決した
3気筒のBMもなかなかいいよね

37 名無しさん@見た瞬間に即決した
2006年ってE46じゃねーのか。90に切り替わってんのか

38 ロナウズ・ア・ボーン
かっこよw

40 名無しさん@見た瞬間に即決した
過疎だから中古乗りや型遅れをまとめて、、、。

43 名無しさん@見た瞬間に即決した
そうなんですよね

44 名無しさん@見た瞬間に即決した
E34のスレとか M3クーペのスレとかも過疎ってるから辞めちゃっていいと思うが
どうすれば始末できるんですか?

45 名無しさん@見た瞬間に即決した
埋めてく??

46 名無しさん@見た瞬間に即決した
売りに出せばええやろ?

47 名無しさん@見た瞬間に即決した
2006年式とか怖くて買えんがな。買えるのはまーさんくらいやろw

48 名無しさん@見た瞬間に即決した
自分で車触れるのなんてそれこそE世代までだと思う
E60ではいろいろ自分でやってたけど、今乗ってるGやその前のFはまず無理

49 名無しさん@見た瞬間に即決した
まあ、そうかもね。

67 名無しさん@見た瞬間に即決した
20年で6000しか走ってない。むしろ不安だわ

68 名無しさん@見た瞬間に即決した
車庫保管なら…