初めてのBMW、2006年式320i。デザインも素晴らしく、内装は高級感があります。エンジンのレスポンスも良く、特にアクセルを踏んだときの快感は一度体験するとやみつきになりそうです。愛車として大切にしていきたいです。
36 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/09/18(土) 11:57:24.95 ID:KEMTqib3
>>1
E90いいね
E90いいね
50 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/10/31(日) 16:40:44.30 ID:ybbfnfh1
>>1
どうよ、最近
どうよ、最近
2 名無しさん@見た瞬間に即決した :2020/04/21(火) 12:37:24.18 ID:mVvdri4u
まあ大事に乗れや
3 名無しさん@見た瞬間に即決した :2020/05/04(月) 10:08:08.57 ID:JnjOTK9t
いい色買ったな
4 名無しさん@見た瞬間に即決した :2020/05/27(水) 01:19:06.59 ID:GEVWcWnL
格安だね
5 名無しさん@見た瞬間に即決した :2020/06/09(火) 00:50:35.17 ID:8g5EqJo/
M'sgarageの仲間入りできるな
6 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/06/30(水) 19:07:24.95 ID:PraH0BWh
とっくに売り飛ばしてるがなw
7 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/07/04(日) 10:32:53.97 ID:Y8MSsqkm
まあさんメンテの赤のBMW買った人羨ましい
8 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/07/26(月) 20:46:43.23 ID:wtQzzhux
古きよきBMも有りなのかも!
10 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/07/28(水) 13:24:35.51 ID:/9UiWLnc
ACCで走ってても直ぐに前につかえちゃって解除しちゃうんで、普通のクルコンが付いてれば古いのでもアリ。ACCは太陽の日差し強いと誤動作とかするし
11 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/07/28(水) 13:30:56.33 ID:kewgyu03
この年代やつはそうなんですか天気
12 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/07/28(水) 21:45:41.86 ID:gXWDcEbD
E90にACC?
13 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/07/29(木) 21:23:24.33 ID:yaOrwhak
いやF30とかの話
14 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/07/29(木) 23:46:04.28 ID:ptGIVh/K
なるほどですね
15 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/07/30(金) 11:19:35.99 ID:TawgmLa2
ACCはレーダークルーズとかじゃないと怖くないですか?
18 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/08/03(火) 16:24:38.90 ID:h50KyMaN
2006年の530乗ってる
14万㌔超えたけど調子はいい
14万㌔超えたけど調子はいい
19 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/08/03(火) 23:49:07.69 ID:D/iZshd+
>>18
天井も健在?
天井も健在?
20 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/08/07(土) 12:58:40.79 ID:KbsqLwJk
まぁでもBMWっていい車だよ
21 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/08/26(木) 19:05:52.63 ID:uDayY+P/
3シリーズこそ珠玉
…正論は認めない
…正論は認めない
22 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/09/01(水) 21:18:07.13 ID:4hlhkNta
新型の3は天井低いし、ドラポジも寝た感じで腰痛くなる
23 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/09/02(木) 22:12:04.73 ID:w4eb6PTo
だが、それがいい
24 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/09/06(月) 20:24:57.06 ID:+kypTFkH
おらも少し前に2016年のF31買ったけど、マジで満足感高い
たった200万そこそこの車とは思えないただ、車体は重くて遅く車ではあるね
たった200万そこそこの車とは思えないただ、車体は重くて遅く車ではあるね
25 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/09/07(火) 19:56:44.60 ID:sp++McCJ
E30乗ってるけど、たまに路上停止する。
スリルあるよw
スリルあるよw
27 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/09/08(水) 19:48:11.40 ID:0z/TW3CY
>>25
たまに新しい車乗ると、アイドリングストップする度に
新しいのにエンストかよ!?
って思うよねw
たまに新しい車乗ると、アイドリングストップする度に
新しいのにエンストかよ!?
って思うよねw
28 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/09/08(水) 21:12:23.00 ID:EC12IaMS
>>27
思わねぇし
イラっとして終わりだな
思わねぇし
イラっとして終わりだな
26 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/09/08(水) 01:39:13.85 ID:z1VH4/za
笑い事じゃないやろ
29 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/09/09(木) 03:29:32.56 ID:SpMv2amW
近所の人が帰ってきたとき、
車庫入れして停車したと同時にアイドリングストップしたと思ったら、すぐにまた再始動することがある
あれがうるさくてたまらない!
Pに入れると再始動するの?
サイドを引くと再始動するの?
シートベルトを外すと再始動するの?
いずれにせよ、再始動はうるさい!
それならばアイドリングストップを切って車庫入れしてくれた方が1000000000000000000000倍マシだ!
車庫入れして停車したと同時にアイドリングストップしたと思ったら、すぐにまた再始動することがある
あれがうるさくてたまらない!
Pに入れると再始動するの?
サイドを引くと再始動するの?
シートベルトを外すと再始動するの?
いずれにせよ、再始動はうるさい!
それならばアイドリングストップを切って車庫入れしてくれた方が1000000000000000000000倍マシだ!
30 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/09/09(木) 12:14:19.09 ID:uMunTu5o
家の壁が薄いんじゃね?
うちは隣にX3のディーゼルの人居るけどエンジン音さえ気付かんわ。
うちは隣にX3のディーゼルの人居るけどエンジン音さえ気付かんわ。
31 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/09/09(木) 16:18:05.96 ID:eTqBdaCP
今のX3のディーゼルはカラカラが少なめでしょ
32 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/09/10(金) 07:50:55.00 ID:3L1BObIH
確か一代前のモデル。中古で買ったみたい
33 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/09/15(水) 23:28:46.66 ID:6pErLJTC
X3、いいよね
34 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/09/16(木) 11:35:31.89 ID:gj8qbINe
3GTが、一番かと
35 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/09/17(金) 23:43:03.72 ID:lxh3PWKW
3気筒のBMもなかなかいいよね
37 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/09/18(土) 19:42:00.17 ID:RidH1GBB
2006年ってE46じゃねーのか。90に切り替わってんのか
38 ロナウズ・ア・ボーン :2021/09/20(月) 16:42:16.45 ID:GmXibzEc
かっこよw
40 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/09/30(木) 18:58:04.66 ID:kgKBLxyT
過疎だから中古乗りや型遅れをまとめて、、、。
43 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/10/07(木) 23:34:03.23 ID:XQ15DBtZ
そうなんですよね
44 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/10/07(木) 23:44:42.32 ID:4v//lc+8
E34のスレとか M3クーペのスレとかも過疎ってるから辞めちゃっていいと思うが
どうすれば始末できるんですか?
どうすれば始末できるんですか?
45 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/10/08(金) 12:10:15.65 ID:Bx5opyi6
埋めてく??
46 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/10/16(土) 13:08:37.40 ID:i+E4aZFd
売りに出せばええやろ?
47 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/10/24(日) 18:41:53.94 ID:xSH298Qf
2006年式とか怖くて買えんがな。買えるのはまーさんくらいやろw
48 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/10/24(日) 19:28:58.53 ID:OiOSnBvN
自分で車触れるのなんてそれこそE世代までだと思う
E60ではいろいろ自分でやってたけど、今乗ってるGやその前のFはまず無理
E60ではいろいろ自分でやってたけど、今乗ってるGやその前のFはまず無理
49 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/10/24(日) 22:07:50.04 ID:maUOU6UP
まあ、そうかもね。
67 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/11/19(金) 01:19:50.49 ID:NthOs0ma
20年で6000しか走ってない。むしろ不安だわ
68 名無しさん@見た瞬間に即決した :2021/11/19(金) 03:25:16.55 ID:WHTduayY
車庫保管なら…



コメントする