(出典 k-ladies.jp)


この基準は、令和の現代には合わない気がする。

だって、車たけーもん

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミライースしか買えないのだが




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミライースもオプション盛り盛りで200万行くもんな

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
300で買える車あるのか

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
残クレとかあるし今はもう関係ないやろ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
公共交通機関使って節約して投資しろ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
額面半分でいいのか?

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
不動産もだけど詐欺師みたいなコンサルありきで値段設定してるからなあ

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
100万か  
無理だろそんな大金

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺は中古車を100万で買った

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワイも中古ハイブリを120万で買ったわ

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年収高いと手取り減るじゃん

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
低いやつは余剰金がほとんどないじゃん

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
たしかにな。
でも年収1000で500の車はキツいと思う

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3台合計2000万円くらいだわ