(出典 www.libertynet.jp)


足車としてならいいかもだけども、

故障が気になったりするよね??

1 それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
ゲタ車で欲しいんやが




2 それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]
keiワークス

3 それでも動く名無し 警備員[Lv.5]
いくらでも売ってるだろ

4 それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
そんなもん店探してなけりゃ知り合いに欲しい旨伝えまくれ
安く売ってくれる奴がそいつの知り合いとかにいるかもしれん

5 それでも動く名無し 警備員[Lv.7][苗]
ほんめはメインの癖にしょーもない見栄はんなよボケ

9 それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
>>5
メインはBS9やで

6 それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
本当に壊れないekワゴン

7 警備員[Lv.7][新芽]
30万以下の軽自動車は状態いいの探すの苦労しそう
アルトやミライースでもぼろいのしか無さそう
1000cc普通車の不人気カラー(淡い色)で
老人がおとなしく乗ってて車検と整備は
ディーラー任せってのが一番いいぞ

10 それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
>>7
だいたいエアコンがお亡くなりになられてるのが多い

8 それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新]
窓の開閉だけは確認した方がいいわ

11 それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]
10万キロ位のワゴンRなら車検2年付で買えるやろ

12 警備員[Lv.5][新芽]
イースじゃないミラなら同程度でもイースよりガクンと値段下がる