足車としてならいいかもだけども、
故障が気になったりするよね??
故障が気になったりするよね??
2 それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] :2024/09/11(水) 10:15:50.67 ID:JTCmoj3g0
keiワークス
3 それでも動く名無し 警備員[Lv.5] :2024/09/11(水) 10:16:24.74 ID:esgZVLE/0
いくらでも売ってるだろ
4 それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] :2024/09/11(水) 10:17:38.51 ID:EHdKMN4xd
そんなもん店探してなけりゃ知り合いに欲しい旨伝えまくれ
安く売ってくれる奴がそいつの知り合いとかにいるかもしれん
安く売ってくれる奴がそいつの知り合いとかにいるかもしれん
5 それでも動く名無し 警備員[Lv.7][苗] :2024/09/11(水) 10:22:46.79 ID:u7C6VIWF0
ほんめはメインの癖にしょーもない見栄はんなよボケ
9 それでも動く名無し 警備員[Lv.9] :2024/09/11(水) 10:26:06.82 ID:HZRY2g9g0
>>5
メインはBS9やで
メインはBS9やで
6 それでも動く名無し 警備員[Lv.9] :2024/09/11(水) 10:25:04.77 ID:FqGErvaP0
本当に壊れないekワゴン
7 警備員[Lv.7][新芽] :2024/09/11(水) 10:25:07.24 ID:3l10RHsGr
30万以下の軽自動車は状態いいの探すの苦労しそう
アルトやミライースでもぼろいのしか無さそう
1000cc普通車の不人気カラー(淡い色)で
老人がおとなしく乗ってて車検と整備は
ディーラー任せってのが一番いいぞ
アルトやミライースでもぼろいのしか無さそう
1000cc普通車の不人気カラー(淡い色)で
老人がおとなしく乗ってて車検と整備は
ディーラー任せってのが一番いいぞ
10 それでも動く名無し 警備員[Lv.9] :2024/09/11(水) 10:26:40.80 ID:HZRY2g9g0
>>7
だいたいエアコンがお亡くなりになられてるのが多い
だいたいエアコンがお亡くなりになられてるのが多い
8 それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新] :2024/09/11(水) 10:25:19.15 ID:2Pf9AkRR0
窓の開閉だけは確認した方がいいわ
11 それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] :2024/09/11(水) 10:33:30.72 ID:0P3d3lpi0
10万キロ位のワゴンRなら車検2年付で買えるやろ
12 警備員[Lv.5][新芽] :2024/09/11(水) 10:37:20.39 ID:+nKgIMVqH
イースじゃないミラなら同程度でもイースよりガクンと値段下がる



コメントする