(出典 cdn.sanwadirect.jp)


運転の仕方に問題があるのでは????

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カーブでハンドル切った瞬間に
俺のビックマックセットがお釈迦になったんだが
これって訴訟起こせる?どこに責任あると思う?




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
免責事項というものがあってだな

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
製造側の責任って話?

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
その商品見せて

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
見せる必要あるか?まとめか?

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
嘘松か?
そんな変な商品見てみたいだろ

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
商品自体はみんなAmazonとかで見て知っていて
それを着けたままでってウケるネタスレで
その物を知らないで突っかかる方向の違うガイジ

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
こういう謎に攻撃的なガイジってどこで教わってくるの?
まとめがそういうまとめ方しててそれ見て5ちゃん来るからそうなるの?

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
運転中は使用しないでください

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
書いてなかったらメーカー責任だな

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マックから出るときはよく無事だったな

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
ドライブスルーの受け取りの所でテーブルに並べるわけないだろ
頭ハッピーセットか?

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
自己紹介しててワロタ

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アメリカなら勝てる
日本では無理

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
日本が発展しない訳だわ

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
事故ったらビックマックがエアバック変わりになるのか?

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
ビッグマックのパティで衝撃が抑えられそう

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こんなのあるんだ
知らんかった

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どんなテーブルだよ

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんなもん見た事ないし邪魔くせえだろ
バカなことやってんじゃねえよ

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
ダイソーにも売ってるんですが
「ハンドルにつけるテーブル」ででも検索してみたら?