(出典 thumb.ac-illust.com)


セダンでしょ‼︎

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
長距離通勤だから
なるべく乗り心地がよくて疲れない車がいい




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コンフォートで

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
タクシーのやつ?

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エアサス車

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
トラックかな?

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モーターショーでセンチュリー乗ったけどやばかった

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
あのクラスは乗り心地メッチャよさそう

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一般的にホイールベースの長いクルマが揺れにくい
が細い道やドライバーの腕が未熟だと逆にストレスになることもある

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
なるほど
基本的に長さがある車がいいのか

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大型バスだな

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
どこに駐車するんだよw

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
運転手が楽なのは乗り心地もあるけど見切りとか操作が自然なの

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
わかる
プリウスとかメッチャ見づらい

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ロールスロイスの後部座席とかじゃね

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
ビッグマネー掴んだら乗れそう

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
貴様キマイラだな?

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
ミハイルだが???誰だそいつは

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
箱の形なんかなんでもいいだろ
大事なのはサスと遮音

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
そうなるとやっぱ高級車になるんかな

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
予算は?

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
300

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
その予算なら新型プリウス

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
運転席の乗り心地がいいのと後ろが乗り心地いいのは違うからなー
あと乗り心地いい車は運転してて面白くない

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セダンでもFFはねえ

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
視界は高い方が運転しやすいわねぇ

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今だとミニバンの後部座席のほうがいいんでないのかマッサージチェアみたいなの乗ってるやん

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
人が運転する車の後部座席

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分で運転するならSUVじゃない?

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
目線が低い車は歩道の街路樹とゆうかモサモサした植木が邪魔で見えずらいのがマジで苦痛
そういった意味ではSUVとか目線が高いほうが気持ちが楽
対向車や後ろのライトも低いとモロに食らうし

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
ピンポイントすぎるだろ

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
予算300で長距離目的なら中古でフォードのエクスプローラー
ヘッドライトが階段みたいになってるやつ
乗り心地とても良い

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
柔らかい足が良いのか硬い足が良いのかは人によるんじゃね?

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カムリとかどうよ

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
予算300あるなら一個前の国産高級セダン

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ふそうのエアロエースな

次点でいすゞガーラだけど見た目いっしょの日野セレガのほうは電子制御エアサスがオプションだから注意

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レクサス