セダンでしょ‼︎
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:33:22.785 ID:7mdWstrE0
長距離通勤だから
なるべく乗り心地がよくて疲れない車がいい
なるべく乗り心地がよくて疲れない車がいい
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:33:43.200 ID:fwgM3+es0
コンフォートで
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:34:02.962 ID:7mdWstrE0
>>2
タクシーのやつ?
タクシーのやつ?
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:33:56.237 ID:aMH0C0hi0
エアサス車
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:34:15.968 ID:7mdWstrE0
>>3
トラックかな?
トラックかな?
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:35:19.003 ID:FnUZce+g0
モーターショーでセンチュリー乗ったけどやばかった
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:35:49.688 ID:7mdWstrE0
>>6
あのクラスは乗り心地メッチャよさそう
あのクラスは乗り心地メッチャよさそう
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:35:47.392 ID:fssxEHMe0
一般的にホイールベースの長いクルマが揺れにくい
が細い道やドライバーの腕が未熟だと逆にストレスになることもある
が細い道やドライバーの腕が未熟だと逆にストレスになることもある
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:36:25.602 ID:7mdWstrE0
>>7
なるほど
基本的に長さがある車がいいのか
なるほど
基本的に長さがある車がいいのか
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:36:58.976 ID:c4etffE5d
大型バスだな
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:37:31.008 ID:7mdWstrE0
>>10
どこに駐車するんだよw
どこに駐車するんだよw
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:37:00.633 ID:vHysxykrM
運転手が楽なのは乗り心地もあるけど見切りとか操作が自然なの
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:37:54.145 ID:7mdWstrE0
>>11
わかる
プリウスとかメッチャ見づらい
わかる
プリウスとかメッチャ見づらい
12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:37:16.754 ID:KC7Owr5ld
ロールスロイスの後部座席とかじゃね
17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:38:25.815 ID:7mdWstrE0
>>12
ビッグマネー掴んだら乗れそう
ビッグマネー掴んだら乗れそう
20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:39:26.114 ID:+5Bebfcx0
>>12
貴様キマイラだな?
貴様キマイラだな?
22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:43:54.260 ID:KC7Owr5ld
>>20
ミハイルだが???誰だそいつは
ミハイルだが???誰だそいつは
13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:37:22.523 ID:UHGEluwv0
箱の形なんかなんでもいいだろ
大事なのはサスと遮音
大事なのはサスと遮音
18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:38:52.847 ID:7mdWstrE0
>>13
そうなるとやっぱ高級車になるんかな
そうなるとやっぱ高級車になるんかな
16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:38:02.558 ID:y7f+E0Z+0
予算は?
19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:39:05.130 ID:7mdWstrE0
>>16
300
300
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:46:46.275 ID:B2FPaYaR0
>>19
その予算なら新型プリウス
その予算なら新型プリウス
21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:43:51.846 ID:eO5kyWpE0
運転席の乗り心地がいいのと後ろが乗り心地いいのは違うからなー
あと乗り心地いい車は運転してて面白くない
あと乗り心地いい車は運転してて面白くない
24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:55:47.486 ID:KMs7VgF+0
セダンでもFFはねえ
25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:56:12.173 ID:61SQpm2W0
視界は高い方が運転しやすいわねぇ
26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:59:02.022 ID:aq5HpMZ00
今だとミニバンの後部座席のほうがいいんでないのかマッサージチェアみたいなの乗ってるやん
27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 16:59:16.576 ID:LzWPpByk0
人が運転する車の後部座席
28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 17:02:45.708 ID:n6Rw6XAG0
自分で運転するならSUVじゃない?
29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 17:06:05.014 ID:KMs7VgF+0
目線が低い車は歩道の街路樹とゆうかモサモサした植木が邪魔で見えずらいのがマジで苦痛
そういった意味ではSUVとか目線が高いほうが気持ちが楽
対向車や後ろのライトも低いとモロに食らうし
そういった意味ではSUVとか目線が高いほうが気持ちが楽
対向車や後ろのライトも低いとモロに食らうし
30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 17:09:18.817 ID:02ATMAnzd
>>29
ピンポイントすぎるだろ
ピンポイントすぎるだろ
31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 17:09:23.283 ID:cxLiuZ620
予算300で長距離目的なら中古でフォードのエクスプローラー
ヘッドライトが階段みたいになってるやつ
乗り心地とても良い
ヘッドライトが階段みたいになってるやつ
乗り心地とても良い
32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 17:10:08.491 ID:9ajYcqAH0
柔らかい足が良いのか硬い足が良いのかは人によるんじゃね?
33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 17:34:20.813 ID:dwOSjzKcd
カムリとかどうよ
34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 18:29:46.511 ID:rxhDADb90
予算300あるなら一個前の国産高級セダン
35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 18:31:25.451 ID:9nqHfrubd
ふそうのエアロエースな
次点でいすゞガーラだけど見た目いっしょの日野セレガのほうは電子制御エアサスがオプションだから注意
次点でいすゞガーラだけど見た目いっしょの日野セレガのほうは電子制御エアサスがオプションだから注意
36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/09(火) 18:33:20.884 ID:N50WVSH+0
レクサス



コメントする