クラウンでも、プリウスでもない?
新型EVかな?
新型EVかな?
1 ばーど ★ :2023/10/21(土) 08:25:25.30 ID:1LAOKt4O9.net
トヨタ自動車(Toyota)の米国部門は10月19日、新型車のティザー写真を公開した。この新型車については、「新たな夜明けがやってくる」とだけ明らかにされている。
ティザー写真からは、コの字型のデイタイムランニングライトや、フロントバンパーにカナードが装着されているのが見て取れる。トヨタ自動車の米国部門は、「この先に何が待っているかわかるだろうか?」と問いかけている。

(出典 response.jp)

(出典 response.jp)
レスポンス 2023年10月20日(金)10時30分
https://response.jp/article/2023/10/20/376012.html
ティザー写真からは、コの字型のデイタイムランニングライトや、フロントバンパーにカナードが装着されているのが見て取れる。トヨタ自動車の米国部門は、「この先に何が待っているかわかるだろうか?」と問いかけている。

(出典 response.jp)

(出典 response.jp)
レスポンス 2023年10月20日(金)10時30分
https://response.jp/article/2023/10/20/376012.html
21 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 08:48:20.46 ID:U4BOPV5h0.net
>>1
クラウンか?
クラウンか?
68 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 15:42:20.14 ID:QGoHGlJT0.net
>>1
出来てもいないものを有るように見せるのはいつものトヨタの商売だぞw
こんなんモックアップの偽物を写真に撮っただけ
オボッチャマ君を正面から写したのと同じだw
出来てもいないものを有るように見せるのはいつものトヨタの商売だぞw
こんなんモックアップの偽物を写真に撮っただけ
オボッチャマ君を正面から写したのと同じだw
2 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 08:27:16.19 ID:dE7p8Hfx0.net
ギャバンかよ
3 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 08:28:41.43 ID:PGeYCkge0.net
勿体ぶってるけど所詮は車じゃん
飛んでみせろよ
飛んでみせろよ
6 安倍晋三🏺 :2023/10/21(土) 08:32:32.09 ID:vDsym8Ip0.net
クラウンじゃ?
7 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 08:33:57.42 ID:TkHsv7c00.net
プリウスやん
9 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 08:35:24.38 ID:6BU3s/RB0.net
目はデスザウラーのようにして欲しい
10 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 08:35:32.87 ID:RR61POiE0.net
修理が高そうな車やな
11 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 08:37:00.91 ID:K4MHdW4X0.net
円安で大儲け羨ましいなー
ボーナス何ヶ月分出るんだろ
円安で儲かるオトモダチ企業は羨ましいなー
ボーナス何ヶ月分出るんだろ
円安で儲かるオトモダチ企業は羨ましいなー
12 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 08:37:27.04 ID:OeWmkkRB0.net
クラウンもプリウスも既に売ってる。
34 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 09:40:45.99 ID:hhGOZ+kC0.net
>>12
アメリカで「新型クラウンはカッコいい、アメリカでも売ってくれ」って声が多いらしいから、アメリカ市場にも供給するって話かもしれないな
アメリカで「新型クラウンはカッコいい、アメリカでも売ってくれ」って声が多いらしいから、アメリカ市場にも供給するって話かもしれないな
13 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 08:38:47.08 ID:g/hMUEa00.net
ハンドルwww
15 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 08:41:43.09 ID:g/hMUEa00.net
プリウスにステアバイワイヤ採用すんのか?
16 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 08:42:40.53 ID:MaTv7glw0.net
BYD製の新型EVとか
18 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 08:45:03.86 ID:S06IRFCb0.net
やっぱりトヨタはスゲーな 日本人の誇りがトヨタのみに成ってしまったけどw
GT-R シエラ ステップワゴン(家族用)3台持ちだけどトヨタも加えた方が良いんかな
GT-R シエラ ステップワゴン(家族用)3台持ちだけどトヨタも加えた方が良いんかな
60 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 13:20:40.20 ID:p8Pf6Gsb0.net
>>18
3台持ちからまだ1台追加出来るのを自慢してんのキモ
3台持ちからまだ1台追加出来るのを自慢してんのキモ
61 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 13:20:51.74 ID:p8Pf6Gsb0.net
>>18
3台持ちからまだ1台追加出来るのを自慢してんのか
3台持ちからまだ1台追加出来るのを自慢してんのか
19 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 08:46:16.91 ID:jzMXRYxu0.net
いよいよトヨタもEV全振りになったか
20 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 08:47:47.75 ID:U4BOPV5h0.net
トヨタって日本のメーカーでは無いだろ
株主の大半は米国だし
株主の大半は米国だし
22 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 08:52:52.79 ID:8Vd3wGfh0.net
大阪の車は飛ぶんだぞ。
トヨタごときが勝てるわけない
トヨタごときが勝てるわけない
23 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 08:55:13.33 ID:7b0WKLrU0.net
オレンジボディはハロウィンかぼちゃ
24 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 08:57:27.94 ID:9LCAZvSY0.net
マスコミ「叩きまくるぞー!」
25 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 09:04:51.39 ID:/mJbWqhI0.net
しれっと自慢
26 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 09:06:44.11 ID:CE/W3RXB0.net
安物しか売れないのにイキるなよ
28 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 09:14:13.05 ID:EKX65By10.net
アメリカのストライキでトヨタ株の頭が抑えられてるが配当や将来性を見れば明らかに買いだ
29 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 09:19:10.57 ID:K+u65pDI0.net
新型サイノスかな
30 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 09:23:30.92 ID:y0b0ao4+0.net
不正車検とか修理塗装の過大請求の
ニュースは全くやらないのに
こういうニュースはやるんだよな。
ニュースは全くやらないのに
こういうニュースはやるんだよな。
31 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 09:26:48.64 ID:rigr8/2Z0.net
これプリウスってクルマだって
32 【ぎしあん】 :2023/10/21(土) 09:28:32.01 ID:X2I9mwkc0.net
爆発の話はどうなったの?
33 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 09:31:33.23 ID:W8KtZiMI0.net
クラウンとかプリウスとかこんな感じらしいけど
35 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 09:47:28.14 ID:y0b0ao4+0.net
新型クラウンて、シトロエンのパクリだろ。
昔からトヨタはフランス車のパクリが多いけど
クルマに疎いユーザーにはバレなくて好評なだけ。
昔からトヨタはフランス車のパクリが多いけど
クルマに疎いユーザーにはバレなくて好評なだけ。
36 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 09:53:02.35 ID:EnRPir810.net
CH-R?
37 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 09:57:58.29 ID:TLLGzCgS0.net
クラウンを駐車場で見たけど
タイヤがデカすぎ
タイヤがデカすぎ
38 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 10:03:57.31 ID:X6GQNMHB0.net
新型クラウンセダンはパトカーになるのかな
今買える程良いFRセダンってスカイラインかレクサスISぐらい?
今買える程良いFRセダンってスカイラインかレクサスISぐらい?
41 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 10:20:35.47 ID:eXi/Zb9s0.net
>>38
>新型クラウンセダンはパトカーになるのかな
>今買える程良いFRセダンってスカイラインかレクサスISぐらい?
交通機動隊のパトカーには4WD車も存在しているよ
FRが良いなら過去にはメルセデスベンツのEクラスが東名高速道路で運用されてたし
>新型クラウンセダンはパトカーになるのかな
>今買える程良いFRセダンってスカイラインかレクサスISぐらい?
交通機動隊のパトカーには4WD車も存在しているよ
FRが良いなら過去にはメルセデスベンツのEクラスが東名高速道路で運用されてたし
43 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 10:45:45.43 ID:X6GQNMHB0.net
>>41
そんな特別なものを挙げられてもね
少し小さいパトカーはFFもあるけど
通常セダンのパトカーは圧倒的にFRのクラウンが多い
そんな特別なものを挙げられてもね
少し小さいパトカーはFFもあるけど
通常セダンのパトカーは圧倒的にFRのクラウンが多い
46 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 11:16:45.87 ID:eXi/Zb9s0.net
>>43
交通機動隊以外でFRにこだわるとか
無いよ
交通機動隊以外でFRにこだわるとか
無いよ
48 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 11:21:28.73 ID:X6GQNMHB0.net
>>46
それが普段良く見るパトカー
それが普段良く見るパトカー
51 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 12:09:17.41 ID:eXi/Zb9s0.net
>>48
警ら隊のパトカーは別にFRにこだわっていないし
捜査車両もFRにこだわっていないよ
たまたまFRのクラウンが目立っているだけ
交通機動隊は何故かFR車にこだわる傾向があるけどね
警ら隊のパトカーは別にFRにこだわっていないし
捜査車両もFRにこだわっていないよ
たまたまFRのクラウンが目立っているだけ
交通機動隊は何故かFR車にこだわる傾向があるけどね
52 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 12:44:48.80 ID:X6GQNMHB0.net
53 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 12:55:25.93 ID:eXi/Zb9s0.net
>>52
>交通取り締まり用の要求仕様書
>FRであることが求められている
交通機動隊の車両ってことだよソレ
>交通取り締まり用の要求仕様書
>FRであることが求められている
交通機動隊の車両ってことだよソレ
57 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 13:07:17.80 ID:X6GQNMHB0.net
>>53
普段目にする交通機動隊の話だよ
普段目にする交通機動隊の話だよ
59 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 13:19:40.36 ID:eXi/Zb9s0.net
>>57
>普段目にする交通機動隊の話だよ
普段目にするパトカーの多くは
警ら用パトカーであり
交通機動隊のパトカーとは別だけど
君は交通機動隊のパトカーを良く見かけるのだねえ
(笑)
ちなみにどこで目にしているの?
>普段目にする交通機動隊の話だよ
普段目にするパトカーの多くは
警ら用パトカーであり
交通機動隊のパトカーとは別だけど
君は交通機動隊のパトカーを良く見かけるのだねえ
(笑)
ちなみにどこで目にしているの?
67 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 14:30:01.97 ID:X6GQNMHB0.net
>>59
普通に交通取り締まりしてるパトカーだよ
めんどくさいからこれ
レガシーはもう作ってない
https://www.fbijobs.jp/police/patcar_state_ownership
普通に交通取り締まりしてるパトカーだよ
めんどくさいからこれ
レガシーはもう作ってない
https://www.fbijobs.jp/police/patcar_state_ownership
73 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 18:22:05.74 ID:eXi/Zb9s0.net
>>67
>普通に交通取り締まりしてるパトカーだよ
警らのパトカーも交通取り締まりはするよ
交通機動隊とは全然違う車両だけどね
見た目同じクラウンに見えるだろうけどw
>普通に交通取り締まりしてるパトカーだよ
警らのパトカーも交通取り締まりはするよ
交通機動隊とは全然違う車両だけどね
見た目同じクラウンに見えるだろうけどw
39 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 10:08:00.96 ID:mUlSBiRE0.net
北米名はオマルと予想
40 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 10:16:25.92 ID:Flh8rhny0.net
全固体電池?
42 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 10:29:16.36 ID:dhVOdyr50.net
なんかハンドルの大きさから車体ちっこい感じが
カローラあたりか
カローラあたりか
50 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 12:03:18.04 ID:/y9kPNUt0.net
>>42
レビン復活か
レビン復活か
44 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 11:07:07.14 ID:/00oufAr0.net
クラウン・スポーツ?
45 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 11:13:47.69 ID:tjo6uaUD0.net
詐欺師みたいな詐欺広告だな
もう終わった企業だなトヨタ
もう終わった企業だなトヨタ
47 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 11:21:21.39 ID:143WFR6b0.net
リトラヘッドライト復活希望
49 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 11:43:37.83 ID:6+7Mfgvv0.net
心折れる落書きされた車があった
デカデカとマジックで残価設定車と書かれてた
デカデカとマジックで残価設定車と書かれてた
54 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 12:56:09.76 ID:eNZXWmdR0.net
EVっぽいけど、それだけで新たな夜明けとも言わないだろうし、固体には早すぎるし…
カムリがEVになったよって感じかな
カムリがEVになったよって感じかな
55 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 13:02:31.32 ID:vgvh76yp0.net
型落ち20年乗れる税体系にしてくれ
新車いらない
新車いらない
56 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 13:04:41.80 ID:014esGAr0.net
他がストで止まってる間に調子こくと後で痛い目に遭うぞ
65 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 13:23:45.36 ID:v/nuVSmU0.net
アバロン?
75 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 19:18:00.22 ID:+O4/W2vU0.net
>>65
もう日本では売らないC-HRだってさ
もう日本では売らないC-HRだってさ
66 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 13:48:43.27 ID:ILnhyjX70.net
セリカ復活じゃね?
72 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 17:58:13.57 ID:3sjaAk640.net
座席の大きさから想像すると
プリウスほど車体は大きくないだろ
プリウスほど車体は大きくないだろ
74 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/21(土) 19:11:05.97 ID:ee4dxkUX0.net
最近のトヨタのデザインが気にくわない
あの微妙な薄目ライトは何なんだよ
あの微妙な薄目ライトは何なんだよ
79 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/22(日) 05:28:04.99 ID:Yzp5vMfX0.net
トヨタが作ると空飛ぶ車はこうなります
80 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/22(日) 05:38:02.09 ID:EdbvSqoy0.net
カナード言ってるから
今までのタイヤ接地の為のリヤスポイラーを
フロントで可変制御でもするって事かな?
でも、平たく張り出したバンパー部分が気になるから
中に風車でも入れて流動空気で補助発電して充電?
今までのタイヤ接地の為のリヤスポイラーを
フロントで可変制御でもするって事かな?
でも、平たく張り出したバンパー部分が気になるから
中に風車でも入れて流動空気で補助発電して充電?
81 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/22(日) 08:56:05.10 ID:ocuNS6/J0.net
屋根から太陽をかたどったランプが出る
82 ウィズコロナの名無しさん :2023/10/22(日) 10:04:24.59 ID:E8w7s7rf0.net
日本を代表する大企業だけどあんまりいいイメージ持てないよ。
だって下請け大変なんでしょ?
トヨタの仕事なかったらもっと大変だって??えー!
だって下請け大変なんでしょ?
トヨタの仕事なかったらもっと大変だって??えー!


コメントする