これは、新古車価格やね。

お買い得かも

1 それでも動く名無し
未使用車が何でこんな安いん??????


(出典 i.imgur.com)




3 それでも動く名無し
安くないじゃん

4 それでも動く名無し
>>3
えっ!?通常の100万くらい安いぞ?????

5 それでも動く名無し
試乗車だろ

6 それでも動く名無し
新古車もしらんのか…

8 それでも動く名無し
>>6
キロ数じゃ分からんがそんな違うの???

7 それでも動く名無し
一番下のグレードの二駆とかやろ

9 それでも動く名無し
店先に飾ってたやつやないか?

11 それでも動く名無し
ええやん

12 それでも動く名無し
登録済み未使用車ってやつや

16 それでも動く名無し
>>12
それは手を出したら危ないの?詳しくないしさっぱりやわ

23 それでも動く名無し
>>16
ワンオーナーではなくなる
他のデメリットは何かの記事で見たけど忘れた

26 それでも動く名無し
>>23
なるへそ。ワイが売る時に色々聞かれそうやな

14 それでも動く名無し
ビックモーターおすすめ

15 それでも動く名無し
ちゃんと納車しますかね…
こんな広告だして自転車操業の車屋あったよな

17 それでも動く名無し
ハイブリッドじゃないからやろ
リセール低いし

21 それでも動く名無し
>>17
ハイブリじゃないのか…そりゃ安いかも…

22 それでも動く名無し
>>21
ガソリンでもZじゃないと人気ないやろ

18 それでも動く名無し
ナビついてないぞ

29 それでも動く名無し
>>18
ナビなんていらんやろ

19 それでも動く名無し
客寄せだろ
行ったら売れてて他の勧められるで

20 それでも動く名無し
エエやん 

24 それでも動く名無し
ハイブリッドじゃないと大きさに対してパワー付いていかないからスタートダッシュでイライラするはず

25 それでも動く名無し
車自体は単なる新車やで

27 それでも動く名無し
上のヴェゼルたっか

28 それでも動く名無し
前の型のヴェゼルかっこいいよな

30 それでも動く名無し
横のカロクロのほうがよさそう

31 それでも動く名無し
5月登録ってことは年度末の自爆営業ではない?

32 それでも動く名無し
旧型ヴェゼルのがかっこいいやん

33 それでも動く名無し
欲しく車だったら買え

34 それでも動く名無し
ハイブリッドグレードがある車でノーマルエンジンはパワー無さすぎてうんち

35 それでも動く名無し
>>34
確かにパッソ乗っとるが嫌やなもうガソリン車は

36 それでも動く名無し
総額じゃないから
こういうのはバカを安値で釣って諸費用でボッタくるパターン

37 それでも動く名無し
ビッグモーター定期

38 それでも動く名無し
新型クラウンって諸経費込みでおいくら万円?

39 それでも動く名無し
ジムニーシエラつて結構するんやな

40 それでも動く名無し
ナビとかAmazonで売ってるやっすいAndroidナビでええやろ
どうせBluetoothで音楽かければええし

41 それでも動く名無し
ネクステージやろ
てかETCとか付いてないしモロモロ付いてないだろこれ

42 それでも動く名無し
リセールなんて気にするか?
基本乗り潰すからそんなに気にならん