こんな車に乗ってみたい、、、、

もちろん後部座席 運転手付きで、、、


1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

(出典 imgur.com)

運転は運転手に任せるのが普通です


(出典 imgur.com)

オプションのシャンパングラスをホールドする場所と
後部座席用モニタを操作するタブレットを置く場所が見受けられます




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ま…Maybach

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジュースいっぱいおけるな

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんか高級感ないな
この程度なら自作で作ってるやついそう

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
さすがマイバッチ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
走行中に飲んだら気持ち悪くなったりしない?

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
飲む時はボタンを押せば後部座席が浮くから大丈夫

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
絶対我が家より高い

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家じゃん

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
運転席のモニターに人の顔が

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)

外観はこんな感じ


(出典 imgur.com)

今回はこちらにお伺いしました

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
メイバック

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ベンツに4500万かー

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
ベンツじゃなくてマイバッハな

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
移動手段に4500万かー

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
家に10億、毎月の食費100万円とかなら
移動手段4500ぐらいいけるんやろなー

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
世間より早く自動運転(人力)が楽しめる
後部座席のためのクルマ

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一番気に入ってるのは

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これにぶつけたら保険会社から後日殺されそう

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モニターの裏っ側の埃どうやって掃除するんだろ

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
そりゃお付きの人がなんとかするよ

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
値段は良いけど内装微妙なんだよねこれ
個人的にはちょっとダサいかと思う

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そういや昔、摸試にバッハの長文が出題されたことがあったけど
バッチってなんだよってずっと理解できなくて全然解けなかった
バッハってわかってればもうちょっと点とれたかもしれん

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

(出典 imgur.com)

1909年、ヴィルヘルム・マイバッハは息子とともにエンジン製造会社を立ち上げた

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
誤読するにしてもどちらかというと「バッチ」じゃなくて「バック」じゃない?

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
英語読みはメイバック

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
じゃあ俺合ってんじゃん

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ロールスロイスの牙城は崩せなかったな

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
戦車のエンジンてイメージだよなマイバッハ