(出典 thumb.ac-illust.com)


そんなにキツイ仕事なのか????




36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
ゲート車でのカゴ車配送かカート配送にしとけ。
手直しとラップ巻きだけで簡単だから。

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
手積み手下ろしはキツイわ

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食品の配送はまじできついわ

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ニートで太り過ぎて動けないわ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
前にもスレ立ててた人だよね?
どうせ辞めるならあと一週間くらいやれよ

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
そうだよ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
免許何持ってんの?

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
中型

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
朝4時起きはキツいわ

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ろくでもねーな

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
重いもの手積み手下ろしはキツイわ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
コンビニの配送とかは?そこまで重い商品ないでしょ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
件数多くてダルいだろコンビニはそこらじゅうにあるし

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
楽だと思ったのに

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
額面いくら位貰えそうなの?

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
28万

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
めちゃくちゃ多い
もったいないことしたなと思うが体に負担で続けられんならありだろ
病気すると思ったからやめたんだろ?
きつい疲れたの弱音だけでやめてねえよな
それだとどこ行っても続かん

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
まじで重いもの多すぎて無理だったわ

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
骨折するほど?捻挫したりすんの?
重すぎて無理なのは初めだけ
慣れるわ

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
体力無さすぎるし太り過ぎて無理だわ

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
自然と痩せる
仕事で体壊したら手当てついて休めるのにもったいねえな

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
運転だけならなぁ

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
まじでこれ

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
配送の正社員は運転以外もあるだろうな

やるならバイト

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
まじでこれ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バックレか

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
そうだよ

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どんくらい重かったの

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
30キロ

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
てかきつい分給与にしっかり反映されてるだろ
脱ニートなら高い部類の癖になめてんな

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
運動不足にはきついかもな
だとしても一日でバックれて

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
まじで2年ニートしてたからキツいわ

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
もったいねーことしたな
まぁそういう俺も肉体労働なんかしたくもないしできないからデスクワークしてる
事務したらいいよ楽だし

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
パソコン使えない

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本当に生活に困ってねえから辞める
欲しいものを手に入れようっていう気概が無いから逃げる
お前は変われないよ

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
独身なら本当に生活に困ることなんてできないだろ

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しょうがないまずは健康的な生活からスタートだな
体力勝負にも対応できるように運動もしよう

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3か月続けたら慣れたかもしれないのに

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とりあえず筋トレしなよ筋トレ
あとダイエット
実は俺もやばいから

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
30キロを何個も?それならおれもやめるかも

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
150個

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
そりゃ辞めて正解
体に来たら逆に金かかるわ

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
痩せて鍛えるって発想はないの?

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
30キロは俺も無理
背負えるならワンチャンあるかもしれんが

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
30kg150はきついな
腕壊れそう

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ダンベルで30㎏ならクソ軽いけどな
ダンボール形状になった途端に超重量級よ
腰破壊マシーンだわ

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
すんごく持ちやすい形状だしなダンベルって
握れるし

49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
運動不足のデブは土台ができてないから急に強すぎる負荷をかけるとあっという間に体を壊すからな

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
筋肉どころか神経まで壊しそうだな

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
採用した会社が悪い

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
箱だと腕の力と握力いるもんな

53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こんな人材を採用しなきゃならんほど人員不足なのか配送日本終わりだよ

54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一日で辞めたエピソードは励みになる
みんなもどんどん一日でやめろ

55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
確かによく採用したな