(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


ネットの自動車保険も何気におすすめです。

1 それでも動く名無し
一番安くすみそうなのはソニー
+1万くらいでイーデザインになるけど
東京海上日動グループだからこっちの方が事故対応が良いとかあるんか?




2 それでも動く名無し
三井ダイレクト

3 それでも動く名無し
>>2
見積りしたら高かったからいやや

4 それでも動く名無し
JA

7 それでも動く名無し
>>4
JAは悪いって聞いたで
ソースはなんG

5 それでも動く名無し
ソニーはクソ
SBIもクソ
なぜならコルベットが保険入れないから

11 それでも動く名無し
>>5
コルベットてなんやと思ったら車なんやな
ワイには関係ないわ

6 それでも動く名無し
ワイはセゾンに入ってる

8 それでも動く名無し
と、いうかネット型はおとなの自動車保険以外はどこも入れんわ
おっさんでよかった

9 それでも動く名無し
ソニーって昔からステルスマーケティングしてるから5chで嫌われてんだわ

13 それでも動く名無し
>>9
ステマなんてどこも大なり小なりしてるんちゃうか

10 それでも動く名無し
まらソニー社員かチューリッヒでいいだろう

17 それでも動く名無し
>>10
チューリッヒより少しだけソニーが安く済みそうだからこの二択なら後者やな
>>12
親があいおいだったわ
あれ高いんやけど家族割とかないんか

12 それでも動く名無し
あいおい以外

14 それでも動く名無し
普通会社の団体割引効くとこよね

18 それでも動く名無し
>>14
大学生や
>>15
これが高いからグループ会社でええかなって

15 それでも動く名無し
東京海上日動

16 それでも動く名無し
JAは交渉が強いとここで聞いたが