(出典 www.gov-online.go.jp)


コレなら煽られることはない‼︎

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ボコボコの車に乗ればいいんだ




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
余計に煽られそう

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
「よう貧乏人!!」

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何に乗ってても流れに乗って普通の運転してりゃ煽られたりしねーよ
くだらない事考えてないでまともな運転しろ

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
その流れが気に入らない基地外が煽る

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
本物のキチガイ出会ってないやつはこう言うんだよな

5 哲学ニュースnwk💕入信済み(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(東京都)
クラクション鳴らさないだけでだいぶ確率下がる

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ボコボコでフラフラしながら運転してればみんな離れていく

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
後ろになんかブラブラさせとけば大丈夫

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
旭日旗シール貼っとけ

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
4窓から4人とも太い腕出しとけばまず煽られん

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東京行かなきゃ煽られない

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カエデマーク8枚くらい貼ったら煽られること無いよ、その後にブチかまして行けー

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日章旗と尊皇攘夷のステッカー貼っとけばどうよ

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アフターファイア出しながら走れば煽ろうと思っても近づけないって

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おばちゃんなんかは高級車だろうがボロ車だろうが関係ないよ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おれ煽ることはあるけど煽られたことないな
その気にならん時はすぐ譲るわ
片側一車線でも後ろにつかれるのウザイからすぐ譲る

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
譲るってなに?路肩に寄せて停車すんの?流れてる道路で?

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
キチガイっぽいのが来たらそうしたほうが無難だぞ

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
停車までしなくても左ウィンカーしてちょっと左によればサンキューハザード付けながら大概抜いてくよ

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
いやあ前の車がそんなことしだしたら何がしてえんだこいつ?って思うけどな

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
ええ…

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
山道走ったことなさそう

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
黒いクラウンか黒いベンツのセダンに乗っとけば煽られない

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
視覚的な威圧より物理的な威圧が効果的だよ
まきびし

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんなことしなくても漆黒のハイエースに旭日旗と菊紋貼っとけばいいだけじゃん

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジレスするけどテールランプをスモークテールにして黒くしてた時は何故か煽られなかったな
ブレーキランプの視認性もいいし車検は通るんだけどな

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クラクション鳴らしっぱなしで走れば煽られないよ

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
常時アクセルベタ踏みならそうそう煽られないだろ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
少なくとも車高下げてツライチキメてるセダンは割と煽られる

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プロボックスかADバンで高速ぶっ飛ばしてればなぜかお巡りも来ない

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
軽トラの荷台にマシンガン搭載する

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リフトアップしたピックアップに乗ってる時が一番煽られなかったな
近づくといい感じの高さに荷台があるからだと思う

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リアガラスにAmazon500円の菊の紋貼れば1発よ

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ベイビーインザカーするとなぜか煽られないらしい

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
極真空手のステッカーを貼ってあるランクルをジムニー軽で煽ったことがあります

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
故障車のフリしてマフラーから煙出す装置とかあったら煽りメンビックリしそうだけどできないかな

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブレーキランプペカらせてケツ振まくればいいだろ

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も煽られたら即譲るし煽られる側が悪いんじゃねえの?
チンタラ走るなよ

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
遅い車は煽ってどかせるかスピード上げさせる!って豪語してた奴がノロノロ運転してた白黒ボディーに赤ランプ乗っけた車は絶対煽らなかったのなぜなのかいまだにちっとも理解できない

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ご遺体を運んでそうな感じにする

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
1回だけ友達の霊柩車に乗せてもらったことあるんだけど
煽られてたかどうかは分からないが後ろピッタリくっついてくる車多かったぞ

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
火葬場に向かうご遺族の車やないかい

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車の後ろにドリルでも固定しとけばいい

42 哲学ニュースnwk💕入信済み(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(東京都)
サンキューハザードはやめてください

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
DADステッカー貼れば煽られないよ

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
流れって言っても前方空いたとき抜かないと気が済まないマンって一定数いるからな

49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
煽り運転大好き民にどんな車煽りたくなるのか聞いた方がよくね

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
煽る気ないが煽っちゃうのがプリウスやアクア
モーターだけで加速するようにアクセル加減して
始動してしまったら開き直って踏む

こういう変な加速し方する奴が多くて
こちらが一定加速しようとすると結果的に煽りになる

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
代車でアクアに乗ってよくわかってわ
なんで奴らが変な加速の仕方するのか
信号のはるか手前からクリープ走行するのか

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
新宿古着屋ワタナベの工作員は見かけたら通報すればいいんですよもう何人も捕まってますからダイバクショウ