(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


月額でコレはやばいな、、、、、、

若いと高くはなるけども、、、

あと車種

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今年ゴールド免許になって等級も上がればどれくらい安くなるかな😭




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大した事ないぞゴールド免許割引
屁みたいな割引

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
マジ?
天下の東京海上日動様なんだか?

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高くない?
車なに乗ってるの?

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
車両料率7だけど、俺の等級が単純に低い

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
8千くらいやない?
プラン盛々なの?

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タクシーでもやってんのか

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
保険ってぶっちゃけ相手の為に入るようなものだよな
自分は貯金で賄うなり最悪の最悪は自己破産すれば終わりだし他人の為に何十年もかけて何百万円と払うってヤバくね

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
違う
任意保険は自分を守るために入るもの

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
大金払う価値がある程自分の為になるのか説明頼む

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
無保険者にぶつけられたら何も取れないよ?

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
あ、はい

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
過失による賠償と税金は自己破産しても免責されないよ

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんなすんの?
車買うのやめようかな

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
年齢と等級と車種と内容にも寄るから人によって変わるけど、全員に共通するのは車両保険に入ると値段が跳ね上がる

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車両保険はいらない

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中古バイク買ったけど、本体の倍ぐらいの値段の保険入ってる
自転車に戻りたくてしょうがない

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
毎月28000なん!?高杉でしょ...

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
ね、ヤバいよね

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
盛りすぎだろこの嘘松
どこの保険会社かゆーてみいや

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
書いてあるからちゃんとスレを読めよハゲ

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
業務用では?業務の人のほうが安全運転意識高いのに保険料高いのは解せない 

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
毎日毎日運転してりゃそりゃ事故る確率が物理的に上がるからしゃーない

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
個人タクシーなんかは月3万円ぐらい

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
俺とどっこいどっこいでワロタ

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
車両保険無しで

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
なるほど

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
GTRか?

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
そこまでじゃないけどそういう系の車

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年数もあるけどシルビアがどえらい保険料って話聞いたことあるな

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

(出典 imgur.com)

先代86の車両料率高すぎワロタ
そこらで事故ってるからかなあ

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
なぜかBRZはさらに高い

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年15000円くらいだわ

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
等級が戻る3年以内に保険使うような事故を繰り返すようなアホはもう乗らないほうがいいと思う

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
歩行者にも自賠責つけろよ

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺一年でそれくらいの額なんだけど

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
86で車両なんかいらねーよ
対人対物無制限だけ入っとけ