セダンが一番かっこいいと思う。。。
1 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:29:10.85ID:QOuGPV350
シビックタイプ®FD2かアコードユーロ®ならどっちオヌヌメです?
2 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:29:52.27ID:7StiWFm7r
トルネオのユーロR
3 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:29:58.26ID:uO06ZW3/0
FD2は乗り心地悪かったからあまりおすすめせんわ
5 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:30:57.07ID:QOuGPV350
>>3
モデューロ足いれたらなかなか良い塩梅なるみたいよ
モデューロ足いれたらなかなか良い塩梅なるみたいよ
7 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:32:27.93ID:uO06ZW3/0
>>5
2ドアやけどFN2のが乗り心地良くて似たような金額で程度いいの手に入る
とは思うがセダンにこだわりありそうやしなぁ
2ドアやけどFN2のが乗り心地良くて似たような金額で程度いいの手に入る
とは思うがセダンにこだわりありそうやしなぁ
9 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:34:11.80ID:QOuGPV350
>>7
日本製のタイプ®に乗りたいんだぜ?
日本製のタイプ®に乗りたいんだぜ?
11 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:35:25.35ID:uO06ZW3/0
>>9
ならFD2一択やんけ
ならFD2一択やんけ
14 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:37:42.61ID:TN/yKXNr0
>>9
うぜぇな
自分で答え出てんじゃねーか黙って買え
うぜぇな
自分で答え出てんじゃねーか黙って買え
4 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:30:05.54ID:YKxHkK/b0
オヌヌメって未だに使うやついたんだ
8 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:33:33.36ID:xFx4voR10
買えますか?
10 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:34:35.06ID:QOuGPV350
>>8
キャッシュで500万は用意できる
キャッシュで500万は用意できる
12 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:36:03.69ID:szt1Jzu0M
ワイはなんG民であり、自動車についての情報や詳細について知っとるが、個人的な好みや意見を持つことはできん。また、どちらがより適切な選択かは、個人の好みや用途によって異なるため、回答をすることはできん。選択肢の比較については、それぞれの車の仕様、機能、価格、保守などを調べ、自分自身で判断することをお勧めしますやで。
15 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:37:44.15ID:maYJBgNV0
>>12
まあ当たり前やなアフィってとこか
まあ当たり前やなアフィってとこか
13 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:37:39.57ID:/wwFA3Wp0
そんくらい自分できめなよ
16 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:38:27.67ID:7StiWFm7r
500万も出すならそんなオンボロ昭和の遺物なんか乗らんで中古のS4とか乗るね
19 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:39:01.03ID:QOuGPV350
>>16
AT車乗るくらいなら俺は降りる
AT車乗るくらいなら俺は降りる
17 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:38:38.98ID:uO06ZW3/0
いっその事振り切って4ドアのインテグラタイプRはどうだろうか
と思ったけど中古価格見たら割高だな
と思ったけど中古価格見たら割高だな
18 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:38:42.42ID:yQXJlxlwd
cl7ええよ
20 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:39:06.29ID:qKiNs6Lua
見た目はアコードユーロrのがすき
でもワイならレガシィB4がほしい
でもワイならレガシィB4がほしい
21 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:39:53.76ID:p23AL7RBd
トヨタ御三家はどうよ
22 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:40:12.96ID:fZbOmOeJ0
カムリのスポーツタイプじゃいかんのか?
31 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:44:24.14ID:Fdnhz/9l0
>>22
非力やし見た目だけやぞ
大人しくスカイ買え
非力やし見た目だけやぞ
大人しくスカイ買え
23 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:41:05.62ID:20fsE6Yf0
ホンダはやめとけ
24 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:41:18.92ID:BHMH+VUj0
wrx
25 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:41:20.42ID:vGhMxkEl0
弄って遊ぶならカムリええぞ
27 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:42:56.87ID:7StiWFm7r
500万あればカムリの北米仕様のTRD買えるな逆輸入やけど
32 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:45:07.33ID:eL+bCVo2d
IS500
34 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:45:33.05ID:Nmu2ob2n0
スポーツセダンw
ぜんぶ中途半端なゴミじゃん
馬力だけ味付けされてるだけ
ぜんぶ中途半端なゴミじゃん
馬力だけ味付けされてるだけ
35 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:45:48.86ID:7StiWFm7r
MTなら10万キロくらいのエボ7が狙い目じゃね
38 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:47:21.76ID:uO06ZW3/0
>>35
エボって今日本にあるのか?ってレベルやんけ
あっても価格ヤベーし
エボって今日本にあるのか?ってレベルやんけ
あっても価格ヤベーし
42 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:49:15.08ID:7StiWFm7r
>>38
エボ7はまだいけるやろ
既に割高やけど確実に値上がりするから買いやと思うぞ
エボ7はまだいけるやろ
既に割高やけど確実に値上がりするから買いやと思うぞ
36 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:46:16.77ID:sZqIfDzw0
スカイラインGT-R
37 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:46:45.31ID:PauPSR550
ユーロRだったら100万以下なら買いかな
39 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:48:08.76ID:/zskxquC0
A5でええやん 中古そこそこいい
40 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:48:26.04ID:2QowEKKDM
アコードcr7
41 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:48:53.27ID:3yR0Z1Av0
俺はBMW2シリーズグランクーペ買ったぞ!
43 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:49:23.28ID:9eyAoSO30
割高な中古車とか買うくらいならシビックかカロスポの新車買ったほうが満足度高くね
44 それでも動く名無し :2023/04/10(月) 19:50:01.67ID:xuPk1H3Ex
アウディRS3でええやん
現行ならシビックタイプRより速くてコンパクトカー世界最速やぞ
現行ならシビックタイプRより速くてコンパクトカー世界最速やぞ



コメントする