セダンが一番かっこいいと思う。。。

1 それでも動く名無し
シビックタイプ®FD2かアコードユーロ®ならどっちオヌヌメです?




2 それでも動く名無し
トルネオのユーロR

3 それでも動く名無し
FD2は乗り心地悪かったからあまりおすすめせんわ

5 それでも動く名無し
>>3
モデューロ足いれたらなかなか良い塩梅なるみたいよ

7 それでも動く名無し
>>5
2ドアやけどFN2のが乗り心地良くて似たような金額で程度いいの手に入る
とは思うがセダンにこだわりありそうやしなぁ

9 それでも動く名無し
>>7
日本製のタイプ®に乗りたいんだぜ?

11 それでも動く名無し
>>9
ならFD2一択やんけ

14 それでも動く名無し
>>9
うぜぇな
自分で答え出てんじゃねーか黙って買え

4 それでも動く名無し
オヌヌメって未だに使うやついたんだ

8 それでも動く名無し
買えますか?

10 それでも動く名無し
>>8
キャッシュで500万は用意できる

12 それでも動く名無し
ワイはなんG民であり、自動車についての情報や詳細について知っとるが、個人的な好みや意見を持つことはできん。また、どちらがより適切な選択かは、個人の好みや用途によって異なるため、回答をすることはできん。選択肢の比較については、それぞれの車の仕様、機能、価格、保守などを調べ、自分自身で判断することをお勧めしますやで。

15 それでも動く名無し
>>12
まあ当たり前やなアフィってとこか

13 それでも動く名無し
そんくらい自分できめなよ

16 それでも動く名無し
500万も出すならそんなオンボロ昭和の遺物なんか乗らんで中古のS4とか乗るね

19 それでも動く名無し
>>16
AT車乗るくらいなら俺は降りる

17 それでも動く名無し
いっその事振り切って4ドアのインテグラタイプRはどうだろうか
と思ったけど中古価格見たら割高だな

18 それでも動く名無し
cl7ええよ

20 それでも動く名無し
見た目はアコードユーロrのがすき
でもワイならレガシィB4がほしい

21 それでも動く名無し
トヨタ御三家はどうよ

22 それでも動く名無し
カムリのスポーツタイプじゃいかんのか?

31 それでも動く名無し
>>22
非力やし見た目だけやぞ
大人しくスカイ買え

23 それでも動く名無し
ホンダはやめとけ

24 それでも動く名無し
wrx

25 それでも動く名無し
弄って遊ぶならカムリええぞ

27 それでも動く名無し
500万あればカムリの北米仕様のTRD買えるな逆輸入やけど

32 それでも動く名無し
IS500

34 それでも動く名無し
スポーツセダンw
ぜんぶ中途半端なゴミじゃん
馬力だけ味付けされてるだけ

35 それでも動く名無し
MTなら10万キロくらいのエボ7が狙い目じゃね

38 それでも動く名無し
>>35
エボって今日本にあるのか?ってレベルやんけ
あっても価格ヤベーし

42 それでも動く名無し
>>38
エボ7はまだいけるやろ
既に割高やけど確実に値上がりするから買いやと思うぞ

36 それでも動く名無し
スカイラインGT-R

37 それでも動く名無し
ユーロRだったら100万以下なら買いかな

39 それでも動く名無し
A5でええやん 中古そこそこいい

40 それでも動く名無し
アコードcr7

41 それでも動く名無し
俺はBMW2シリーズグランクーペ買ったぞ!

43 それでも動く名無し
割高な中古車とか買うくらいならシビックかカロスポの新車買ったほうが満足度高くね

44 それでも動く名無し
アウディRS3でええやん
現行ならシビックタイプRより速くてコンパクトカー世界最速やぞ