リアルイニシャルDかましたか、、、

1 バラシクロビル(調整中) [IT]
ガードレール突き破り車転落…日本平パークウェイの下り坂カーブ 運転手にケガなし 静岡
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ae8d60d3bd910651ca98e5f32b510575e5fa2f1

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)


事故現場(静岡市駿河区)

27日夜 静岡県静岡市で、車がガードレールを突き破り山の斜面に転落する事故がありました。運転していた男性にケガはなかったということです。

警察によりますと、27日夜11時頃 静岡市駿河区の日本平パークウェイで、乗用車がガードレールを突き破り山の斜面に転落する事故がありました。

運転していたのは清水区の男性(33)で、自力で車から出てケガはなかったということです。

現場は下り坂のカーブで、警察は男性に話を聴き、当時の状況と事故の原因を調べています。




2 ダサブビル(調整中) [ニダ]
一人イニシャルDかな?

3 インターフェロンα(調整中) [US]
GT-Rがもったいねーな

4 インターフェロンβ(調整中) [ニダ]
箱根ならダイブできてのに

5 ラルテグラビルカリウム(調整中) [US]
土讃線スペシャルラインってすごいの?

25 アマンタジン(調整中) [RU]
>>5
挑戦した末路がこのGT-Rなんじゃね

6 ラニナミビルオクタン酸エステル(調整中) [US]
16 ダサブビル(調整中) [FR]
>>6
この人のおかげでGTRは大して早くないと思いました

56 マラビロク(調整中) [US]
>>16
ゴッドフットのR34GTRがあるやろ

55 ラルテグラビルカリウム(調整中) [CA]
>>6
しげのが描く車やバイクって実写よりカッコよく見えるんだけど
なんでだろう?

57 マラビロク(調整中) [US]
>>55
車はアシスタントが書いてんじゃね?

7 ミルテホシン(調整中) [FR]
35なら貴重じゃないのでいいです

8 ラミブジン(調整中) [ニダ]
GTRくらいパワートルクがあれば2ペダルでもまあ許せるけど魅力は無くなったのは確か。
あと限定免許はバカなんだから運転するな。

9 コビシスタット(調整中) [DE]
板金7万円コースか

10 エルビテグラビル(調整中) [ニダ]
もったいねー

11 ペラミビル(調整中) [US]
ぶっちゃけスカイラインGTRじゃなければどうでもいいし勿体ないとも思わない

12 ミルテホシン(調整中) [KR]
山を跳び谷を越え

13 リバビリン(調整中) [FR]
1200万円がパーかよ
保険入ってても全額出ないよな

14 アメナメビル(調整中) [US]
まだ公道でやってるバカがいるのか
サーキットじゃガチ勢と比べられたらドンガメだから一般人ちぎってよろこんでるんだろう

15 バラシクロビル(調整中) [US]
オマエラの車じゃないんだから笑ってやれよ

17 ミルテホシン(調整中) [US]
谷底じゃないじゃん

18 イノシンプラノベクス(調整中) [US]
悲しい事故だな
運転手のご冥福をお祈りいたします

19 ジドブジン(調整中) [CN]
r35なら別に良いか

20 エムトリシタビン(調整中) [UA]
スポーツカーの存在理由がわからない

39 ラルテグラビルカリウム(調整中) [RU]
>>20
これはスーパーカーw
軽いスポーツカー運転してみたら存在理由わかるよ

22 ダルナビルエタノール(調整中) [IT]
所詮AT乗りよ

29 インターフェロンβ(調整中) [US]
>>22
AT乗りはボトムズ

23 インターフェロンα(調整中) [CL]
お前ら35には厳しいのなw

26 イドクスウリジン(調整中) [JP]
え?ここではよくあることでは

27 バルガンシクロビル(調整中) [CN]
GT-Rなの?
なんかたまにGTSとか見せかけのやつあるじゃん

38 メシル酸ネルフィナビル(調整中) [US]
>>27
スカイラインじゃ無いから

28 ダクラタスビル(調整中) [US]
ハードディスクとダンス

30 イドクスウリジン(調整中) [US]
35はゴーンの趣味

31 バラシクロビル(調整中) [ニダ]
現行でよかった

32 ホスフェニトインナトリウム(調整中) [US]
まあ、ダウンヒルなら俺のN-BOXCustomターボのほうが速いかもしれん

33 ジドブジン(調整中) [GB]
やっちゃった日産。

34 ペラミビル(調整中) [KR]
ちゃんと弁償しろよ

35 テノホビル(調整中) [US]
静岡県警なめられてるな
県外のレジャー車ちまちま取り締まってないでこっち捕まえ炉や

37 イスラトラビル(調整中) [US]
>>35
日本平は共同危険行為でめっちゃ逮捕者出てる
頑張ってる方

40 アデホビル(調整中) [BR]
けがないのか
やっぱりハゲは危険

42 オムビタスビル(調整中) [US]
ショートカットできる場所間違えたのか

43 イノシンプラノベクス(調整中) [US]
プププってモノクマかな?

45 プロストラチン(調整中) [US]
板金7万コースか

46 エムトリシタビン(調整中) [CA]
高橋涼介が前に出てブレーキかけるやつだろ?

48 バルガンシクロビル(調整中) [GB]
男性(33)なのにR33じゃねーのかよ
お前ごときにR35とか2年はえーよ

52 ポドフィロトキシン(調整中) [CN]
大丈夫と思えば大丈夫

58 ファムシクロビル(調整中) [US]
あの道幅だと35じゃ辛いんじゃないか
FDとか32〜34くらいがぎりぎりのような
ターンパイクなんかとは違うから
まあ通は清水側の旧道(ほぼ農道)を攻めるんだが

59 アバカビル(調整中) [JP]
自分で直せば、安上がりです。

60 ガンシクロビル(調整中) [KR]
33でGT-R買えてるのはうらやま