日本車のカーナビの更新には、手間とお金がかかる?
中国のEVは、そんな手間は一切ない‼︎

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中国の方が先進国だよなもはや




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サポートする都合を考えるとCDの方が遥かに楽

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スマホでよくね?

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何十万もするカーナビよりヤフナビの方がよっぽど使えるからなあ
画面がちっちゃいからあれだけど

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カービィ?

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
早く常時オンラインのナビ出して欲しいよね
泥で良いからさ

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
常時オンラインどころかアクセスポイントにまでしておけるナビ既に出てる

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
グーグルマップの方が便利という事実…
支那は経済制裁中だから使えないけどwwwww

14 Sage
>>7
の北斗GPSと高徳マップがあるから普通にいらねえよ
てか、重要施設の位置情報が筒抜けになるからこういうのは元々自力で開発すべきだよな
アメポチだから気にする必要もないか

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中国様と比べりゃそら後進国よ

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うーんじゃあ日本車で

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中国製品だもんな情報のやり取りしてるのは当然よな

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
未だにFAX使ってて中国民に爆笑された日本

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実際ちゃんとした先進国と比較して日本が後進国になってしまうのは仕方ないさ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本にはGoogleマップがあるって面白い視点だな
自国開発ではないものを誇っているって点で

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
欧州「ヒーター付いてるけど使うならサブスク代払え」