車線変更を無理やりしてくるやつ。

確かに危ない、、、


でも、入れてやればいいのに




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無茶な割り込みで合流狙ってくる奴ってこと?

3 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.
>>2
うん

後続車いなくて後ろに入れるのに意地でも前に入ろうとするやつ

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
しかも車線減少するのわかってる明らかな地元民がやるとさらにイラつく

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はいはい朝高速乗ってたらそういう奴がいてムカついたからスレ立てたんだねすごいすごい

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4コレだな。ダサいわ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
入れてやれよ

6 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.
>>5
無免許か…

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
向こうはマナー違反だがお前は法律違反だぞ

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
運転歴30年なんだが

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
年数じゃなくて走る距離だろ…

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
合流妨害は違反だぞ

9 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.
合流じゃなくて車線減少な

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
合流だろ

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ギリギリで合流するのが理論上正しいんだよな

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
常に思いやりをもって運転しましょう
やられたからやりかえすでは行けませんね

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車線減少であっても入れてやれ
事故ってお前の車が壊れる可能背あるだろ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでお前毎回字が書けない事をアピールするの?

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
入れてやれよクズ

17 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.
下道片側2車線で今まで後ろ側走ってたのに車線減少でいきなり加速して前に割り込もうとするバカは免許返納してくれ

19 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.
>>17
この補足も入れて理解できないやつは免許返納どころか免許取得から始めてくれ
理解できないのは無免許だろ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
入れてやった方が嫌な気持ちになること無いから入れてやった方がいいぞ

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういうバカがいるから意地でも入れてやらないことに集中して危うく追突しそうになったわ

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車線無くなって止まる下手くそはまあ良いけどそれを後ろの車停めてまで入れてやろうとするやつは許せない

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ファスナー合流は基本だけど無茶な割り込みは迷惑という

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
入れて煽るのが良き

24 未来の有名(仮) ◆MIRAI777ag
そんな時の為に初心者マークですよ
めっちゃ妨害して
な、な、なんですか?って顔しとけ
一年は義務だが外さないといけない義務はないからな

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
運転してれば多少間の悪い奴はよく見かけるけど
それをその場で制裁しようとする奴はマジで運転向いてない

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
両方バカ

28 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.
入れてあげたら優しいと思われても割り込み妨害でなにか文句言われる筋合いはないんだが…
もしかしてお前らペーパー?

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
合流もそうだが、横からすげースピード出して優先道路に入ろうとする奴が居たら
びっくりさせられた代償としてわざとゆっくり走行して後続にも入れないようにするけどな俺

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車じゃなくてもこんな感じのやついるよな

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
合流だと先端合流が正しいけど車線減少はな

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
同じだぞ

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジでいるんだよな
直進車優先の意味をわかってないやつ
直進車が急ブレーキや急ハンドルで避けなきゃ
いけない入り方をしちゃいけないだけで
直進車は優先だから車線変更したい車を
ブロックしていいなんてルールではない

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハトなら入れてやれ

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車線減少するんだから先に左に寄れよ!


減少点までの二車線区間を無駄にするなよ
そうやってはるか手前から実質一車線ににて
しかも各自バラバラのタイミングで合流するから
車列が伸びて後ろのほうじゃ止まってしまう

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
両方バカ

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
流れてるか、渋滞してるかで答え変わる問題やな

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういうスレで入れてやれよって言う割には
追い越しに出たトラックにマジギレしてそうなやつがチラホラ…


自分にメリットあるかどうかってはっきりわかんだね

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺は入れてやるけどこの後減速するバカだけは許せん
あれなんなんだろな

45 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.
バカ「あ!車線減少だ!アクセル踏んで前の車に割り込まないと!」←いやもうアホかと

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウインカーとハンドル切るの同時で狭い車間に無理矢理ボディをねじ込むぜ!後続急ブレーキ上等ォ!

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
むしろぼく君が前詰めることによって合流車は余裕持って合流できるのでは?

49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
進路変更妨害じゃん
ちゃんと合図出してるなら違反だろ

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本気でわかってない人いるんだよねこれ
道交法の優先は接触事故を起こさないためのルール
ギリギリまで右にいた車を入れる是非は関係ない
スレ主の主張は言ってしまえば感情論

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジッパー合流てやつか

52 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.
進路妨害ではなく割り込み妨害ですよ?
無免許さんたち

53 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.
後ろに入るスペースがあるのにわざわざ加速して前に入ろうとしてることをいまだに理解できないってもしかして日本語が分からないチョンかな?

54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
お前の説明が下手くそなんだ
諦めろ

55 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.
無免許キッズにも分かるよう修正したで

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
三枚目でアウトだからな

57 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.
もしかして俺のいる左車線止まってると思ってる?

60 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>57
2枚目までならお前が正しい
3枚目で妨害したらお前が悪い

58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
気持ちはわかるけど事故らんほうがいいよ

59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
空いてる右折レーン爆走して割り込んで来る奴もな