分かりづらいウインカーはハリヤー以外にも結構あるよね??

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
違法じゃないの?




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
違法じゃないよ

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヘッドライトより内側にウインカー付いてる車ってなに考えて設計したんだろうな

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
🥓

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハリヤーだっけか
ものすごく下のほうについてて見えにくいやつ

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
ゆうほど下でもないけどね
テールライトと離して設置されてるから違和感あるだけで

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
初めて見た時は、そこが光るんかいって思ったわ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デザイン優先で視認性とか考えられてないようなのあるよな

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウィンカー見えない位置まで車間詰めないで下さいってやつ

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最近のトヨタあるある

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
外車は日本車とウインカーの位置が違うから慣れるまで大変

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
オンボロ乗ってそう

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
岡山じゃ曲がる時に点けないから大丈夫b

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前らの思い出は
体育館の前で倒れた時と
東京ドームの後ろで粘着された事と
ラーメン位の思い出しかないなぁ
もはや関わらない方がいい人で
なんかそんな人もいたな位の人で
明らかに負けてるのに
なんか勝負に持ち込もうとして
勝つも負けるも無いがな
無視するしかないだろう

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車体の横とサイドミラーにもウィンカーつけるの義務にしてほしいわ
LEDの前照灯だとウィンカーみえん

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
古い型のノートだったかな
縦型のテールライトの1番上にウインカーついてるの
あれ嫌だわ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どうせウィンカー点滅してても
お前ら道譲らないし車間距離とらないから問題ないだろ

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハリヤーの位置は地吹雪の地域だと分かりにくいんよ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マツダのゆっくり消えたと思ったら急に明るくなるウインカーきらい

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
わかる心臓に悪い

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
流れていく奴とか分かりにくくないか?

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハコスカのスレかと思って開いたわ

リアにオレンジ色のランプ自体がなく
赤いブレーキランプの片方が点滅する

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
軽で丸型のウインカーのやつ
右にウインカー出すと円の左半分が点滅するやつ

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
違法か違法じゃないかでいうと認証されてから販売されてるはずだから違法じゃないんだろうね

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
地上からの高さや左右の間隔が決まってたはず

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウインカーは不思議なくらい自由だよな
こういうの規制規制で面白みのない形ばっかりになりそうなもんなのに

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウインカーだけそこかよ!って車が増えた気がする

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
周囲を囲んだテールやブレーキが光り輝いてる中で
ちょこんと光るだけなウインカーはどうかと思う

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
◎◎ーー◎◎

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そのうえ白かシルバーじゃない車はもはや当たり屋

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハリアーのだけ叩かれるけど
軽自動車なんて昔はみんなあの高さやったし
今ならミニクラブマンなんかもっと下なのに叩かれんよな

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドアミラーのウインカーより一昔前のフェンダー部分にウインカーあるタイプが分かりやすくていい

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
爆光LEDヘッドライトとクソザコハロゲンウィンカーの組み合わせは規制しろ