誰かに見せびらかしたい衝動

わかるわ〜、

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車種はA5スポーツバック
値引き込みで650万円
もしかしてこんなにかっこいい車がこの値段って
俺最高にいい買い物したんじゃね




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
画像がないとわからんけど良かったな

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
ありがとう
名前から想像してみ、色は黒や

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ステアリングヒーターいいなー

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
ステアリングヒーターいいで
シートヒーターも

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
A5スポーツバックはかっこいいよな

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
このスタイリングかっこよすぎ
実用性はイマイチやけど4ドアやからなんとかなる

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
bmw乗りだけど 正直アウディとvwは見下してる

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
この情報だけだと1シリーズ乗ってるけど、
R8なんかかっこよくないもん、って言ってる可能性を秘めている

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
3シリーズだから値段は似たようなものだし
R8はめちゃめちゃカッコいいと思うよー

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドアながーいけど

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
ドア長い方がかっこいい
クーペだともっと長かったんかな

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クワットロ?

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
もちろん
もしかしたら下位グレードだとFFなのかな

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
クワトロって4WDの事なんか?
クワトロ社がチューニングしたとかと思ってたわ

クーパーとかアバルトみたいな

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
違うで
クワトロは何語か知らんけど4を表すらしい
ピザとかでクワトロなんとかっていう四種のチーズ乗せてますっていうやつと同じ

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
いやいや、それは知ってんのよ
ウノ、ドス、トレス、クワトロのね
じゃなくてアウディの関連企業でクワトロ社ってのがあるからそれが関わってる物だけがクワトロだと思い込んでた

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エンブレムがオリンピックぐらいしかわからんけどそんな高い車やったんか

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
ピンキリやで
300万円ぐらいから2000万円ぐらいまで

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アウディやVW乗ってる人は喧嘩しなそう
ベンツやBMW乗りは喧嘩売ってくるし買いそう

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
喧嘩しない
煽り運転しない
いつでも安全運転

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ナンパしに行け

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
結婚してるから無理

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
a4と同格?

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
フレームはA4と同じはず
A4セダンから後席が絞られて狭くなった感じの車
4ドアクーペという分類
けど、トランクはセダンも違ってガバッと開く

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
メーターは360まで?

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
そこは見てないな
まだ納車前なんや
たぶん280とかやないかな
メーターなんか軽と同じで140とかまでで十分やけどな

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
etronは乗ってみたい

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
家新築時に充電器つけたけど結局一度も使ってない

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
e-tron GTのオーディオを試聴したけど
解像度高い現代的なオーディオだと思ったわ
A5スポーツバックもあんな感じなんかな?

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
正直わからん

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アウディは安いよな
メルセデスは高くなりすぎ

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アウディは新型の頃は最高にイカスのに型落ちと同時に超絶にダサく成るのがな・・・
時代を捉えすぎw

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
モデル末期だからすぐダサくなるかもw

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クアトロはイタリア語やな マセラッティクアトロポルテは4ドアつて意味だし
一応スペイン語でもクアトロだけど車由来の言葉でスペイン語由来はまずないだろうし

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アウディって中身普通車なんだろ?

49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
どういう意味や

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
プラットフォームがVWと共通って意味ならそうだな

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そういやフィアットのチンクエチェントも
チンクエ x チェント
5 x 100
500
なんよな

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺のゴルフでも標準で自動運転に近いのついてたからアウディならもうちょっといいのついてんじゃね?手放しは出来ないけど添えてるだけでいいし

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
よくわからないけどすごいじゃん
車スレにうp