転売ヤーもリスクが高い??




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やったぜ

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ユーザー「要らん」

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
ソニー「」

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
残念ながら売れてるんだよなあw

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実際PCでよくね?

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソニー「」

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実際PCでよくね?

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PC高いじゃん?

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プロは既に売り抜けてる
今在庫抱えてんのは転売初心者

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
グラボも下がってきたしな

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
SONY「転売ヤーには安く売って一般ユーザーには値上げしたろwww」

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PCでよくねとか言う貧乏な日本人のおっさんをSONYが見限ったから日本で売る割合絞られちゃったんよ
海外で売るから良いでーすってなって実際売れまくってSONYのゲーム部門は過去最高売上と利益の更新継続中

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やりたいゲームが無いという問題

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
当時はスパイダーマンとかPS独占で欲しくなったけど今PCにもあるしなぁ

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PC古くなったから新調したけど
それなりの買うとなるとPS5三台買えるやん

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そして貧乏でPS5買えない日本人のおっさん以外はPS4とのマルチやPS4専用ソフトをPS5で快適に遊んでるんよw

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ユーザー「もうsteamでいいかなって」

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
互換性が無いんだろ?初代からの
ゴミじゃん

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実際今日本でPS5持ってるユーザーの大半はPCも持ってる

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本体売れてもソフト売れなきゃ意味なくない?

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Steamってパソコン壊れたら買ったもん全部失うわけでしょ?
パソコン買い替えのたびにまたゲーム買い直すのしんどくない?

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
エアプ過ぎるだろ

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
んなわきゃないだろ

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
どれだけ情弱なんだよこいつ

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
お前はPS5買い替えたらソフトも全て買い直すん?

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソフトは何あんの?
ハリーポッターとワイハならPCでいいし
ファイファンが専売やるんだっけ?

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソフト会社「ゲーム売れんからニンテンドーに就くわ」

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
転売屋は死ねばいいのに

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソフト会社が今の売れ行き見て、これから参入する気になったりするのかな?

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴーストオブツシマはPCでやってみたい

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゲームやるだけならPC買わずにPS5でいいよ

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
品薄商法の魔力切れたらPS5欲しがる理由無いんだよな

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
陽キャ「PS5ほしいね~」「PS5楽しいね~」
陰キャ「PS5なんていらない!」「Steamでいい!」

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
陽キャはswitchだぞ

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
陽キャはスマホでCODか荒野行動してるぞ

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たまにゲームするくらいだからPS5でいいよ
それも買う気無くなったけど

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実際発売直後の旬なタイミングで友達とワイワイ遊ぶんじゃなくて一人で出揃ってる攻略情報見ながらプレイするなら1年遅れでSteamでやればいいんだよね

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
友達いないなら変にネタバレもされないし疎外感も元からだろうし

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とはいえゲームだけならPS5は最強コスバ過ぎて敵なしなんだよなあ
PS5の価格でグラボ買ってもミドルのゴミしか買えん

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
40万のPC組んでゲームやったが
改めてPS5の最適化には勝てねぇと思ったな

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
むしろFPSやらないならゲーミングPCとかいらないんだよね
SwitchとPS5と低スペックPCがあればいい

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
それな

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リムワールドできないじゃん

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スペックは大したことないがローディングと最適化でスペック以上の快適性をもたらしやがる
>>43
だな、FPSでプロ目指すとかでないならマジで120FPS以上いらねえし

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PCでグランツーやりたいよ…

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
新型出たら買うよ

49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最新ゲームが軒並みPCでまともに動かない状況なのによくPCで良いって言えるよな

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
転売屋が在庫抱えて泣き叫んでる画像ください