移動する足としてなら、これで十分ですね。

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
節約家だね




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺ギラドーガ乗ってるよ
燃費悪い

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前が浪費家なんだろ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
うわあ…

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ギラドーガってゲームのモンスターみたいな名前だな

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
正直くれるならミラでいいけど自分で買いたくはない

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミラルーツ

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
たっか新車かよ

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
イースである必要すらない
アイドリングストップ邪魔

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
ミラは無くなったぞ

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
やっぱないのか…
デフォルトでアイドリングストップONだから
毎回切らないといけない

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チープなせいか走行音とか煩いと聞く
でも大昔の軽四に比べたら静かだしコスパはいい
セカンドカーに買おうと思ってる

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
音は割とダイレクトに聞こえるし
オーディオはちょっと音量上げると
外に丸聞こえ

アイドリングストップ使わなくても燃費がいい
かつハイブリッドみたく価格が高くない
のが長所ですね

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
ゲーミングPCみたい

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういうのでいいんだよ

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今の現行少しは安くなる?

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車内狭くない?

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
純正シート剥がせよ
そんな漫画あったな
車検受かるかは知らんが

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
狭いです
慣れる範囲だけど狭いです

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実際は軽ハイトワゴン買うくらいならこれで十分だったりする

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺はハスラーが欲しい

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミライース燃費いいけど狭すぎる

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
新車のミラバンならほしい

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
軽って今300万くらいするんでしょ
でも高いかな?
ケイに30万以上出すのは絶対ヤダ

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
30万は安すぎだろ

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
30万は安すぎだろ

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
狭いとか言う奴アホじゃね?なら普通車買えよハゲ

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最近の軽って天井が高いのかして結構広く感じるよな

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
新車に拘らないよ
ケイに新車なんて存在しないし
ちょっとサイタマとかのロードサイドまで行けば30万のMINIクーパーのパクりみたいな新古車あるでしょ

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
そういや最近ミラジーノ見ないな

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通車も狭くね
結局ハンドル周りごちゃごちゃするんだから
軽も変わらんよね
シート下げるだけの話だし

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミライースを新車で140万で買いましたが何か?

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スライドドアの奴はいいなと思った
2ドアでスライドドアの奴