見栄を張るなら、やっぱりMercedesじゃね?

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
予算300万円
5年落ち、5万キロまで
今の所の候補はSUVかワゴン
子ども2人いるからトランクは広め希望
SUVならXC60、GLC60
ワゴンならV4アバント
とか検討してるから




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
見栄ならベンツ一択でしょう

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
やっぱりベンツが見栄張るのにいいかな
となるとEクラスワゴンとかかな

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちょっと無理して型落ち中古のベンツSクラスいっちゃおう

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
Sクラスとなると維持費がさすがに怖いなー

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アパートの駐車場に停めてたら痛いだけやぞ

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
家は戸建てやから大丈夫
駐車場もしっかりある
サイズも問題ない

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
ランドローバーねー
具体的にどの車種がいい?

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
イヴォーグ

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ベンツのシフトレバーがウインカーの位置にあるやつ
乗りにくいからやめとけ

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
そんなんあるのか

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
現代自動車をおすすめする

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
ありえない

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャガーのEペイス買っておけ

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
ちょっとサイズ全長小さすぎかな

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ナンバー品川じゃないと見下されるで

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
田舎なのでねー

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ボルボとか一般人にはよくわからん外車?だぞ

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
そうなの
御三家に次ぐ勢いだと思ってた

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゲレンデ
レンジローバー
エスカレード
さぁ選べ

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
べんつやBMWはみんな認知してるから
1個型落ちだとすぐ分かるぞ
W124とか古いの乗るならマニア趣味として見られるけど

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
古いの好きで乗ってるんだな
エンスー趣味なんだな
こう思わせたら勝ち
古いゴルフなんかが珍重されるのはそれ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポルシェにしようぜ

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
外車なんて頻繁に壊れる車やめた方が良いけど…
そういう覚悟もあるって事か