こんなことして、何をアピールしたいのか???

1 ジョフロイネコ(茸) [US]
【独自】警察署の前でドリフト走行 20歳の男を道交法違反容疑で逮捕 広島・福山市


https://news.yahoo.co.jp/articles/bd8f56e333c1136e38cb8e65e415fe66b9d9608d



今月8日、福山市で「二十歳の集い」が行われた日に警察署の前で車をドリフト走行させた20歳の男が道路交通法違反の疑いで30日朝逮捕されました。

(藤村容疑者)
「やぁくそじじい、やったろうかお前、逃げも隠れもしねえからよ」

道路交通法の共同危険行為の疑いで逮捕された福山市に住む藤村知樹容疑者(20)は今月8日、バイクに乗った別の人物と共謀し福山東警察署前の国道2号線の交差点でドリフト走行などの暴走行為をした疑いがもたれています。
暴走行為が行われた現場の近くではこの日、福山市の「二十歳の集い」が開かれていました。

(近所の人)
「後ろのバンパーが『かかってこい』に改造されていた。近所の人は一回は通報していて、(警察は)何度も通報を受けていますと言っていた」

警察は余罪についても引き続き調べています。



(出典 i.imgur.com)




52 ジャングルキャット(ジパング) [US]
>>1
署に入る時ちゃんとお姉さんにお辞儀しててえらい

3 ヒマラヤン(茸) [US]
俺の地元
皆ごめんな、アホな市で

19 スコティッシュフォールド(鹿児島県) [ニダ]
>>3
薔薇と暴力の街なんだろ?

5 ジョフロイネコ(茸) [US]
本人
スクリーンショット 2023-01-31 5.34.53



20 エキゾチックショートヘア(長野県) [US]
>>5
ちょっと面白いやんけ

49 マンクス(茸) [CN]
>>5
こんなボロクラウン乗ってドリフトとかバカじゃねwww

57 セルカークレックス(茸) [US]
>>49
新型FF4気筒CVTなら無理じゃね

6 現場猫(大阪府) [UA]
いい家やんか
何が気に食わんかったんやろ

7 マレーヤマネコ(茸) [US]
後ろのバンパーが『かかってこい』に改造されていた。

どゆこと?

8 ハイイロネコ(雲) [US]
昭和かよw

10 スペインオオヤマネコ(広島県) [ニダ]
17クラウンアスリート?

11 キジ白(茨城県) [FR]
ツイッターできてるって事はもう釈放されてんの?

45 アメリカンカール(埼玉県) [US]
>>11
8日にやらかして30日に逮捕だから今夜からお泊まりじゃね?

12 スペインオオヤマネコ(茸) [ニダ]
どうせ将来は底辺生ポ犯罪者になるんだから今のうちに処分しとけ

13 アムールヤマネコ(埼玉県) [KR]
地味にスレタイのアホさ連撃を評価するw

14 メインクーン(SB-Android) [KR]
こういう層がどんどん子づくりしてくれるよ
日本の将来は安泰だね

15 アビシニアン(光) [ニダ]
中指も立ててたよな。ご両親様もさぞ恥ずかしかったろうに

16 ソマリ(愛知県) [US]
お周り毎日ぐーるぐる

17 ぬこ(長崎県) [CA]
元気があってよろしい

18 バリニーズ(広島県) [DZ]
地元でさっきニュースみたけどゴミだわ

22 トラ(茨城県) [EG]
25年前くらいのノリの子だな
生まれる時代を間違えた

23 ベンガルヤマネコ(神奈川県) [US]
>>22
広島ではこれがナウいんだゾ

24 メインクーン(光) [US]
>>23
広島は時空が歪んでいるのだろうか?

25 ハイイロネコ(大阪府) [US]
ちょうど今ニュースで見てたら未就学児の息子が「口が悪いねぇ」ってドン引きしてた

43 ジャガー(光) [GR]
>>25
面白い坊ちゃんだw

26 オリエンタル(光) [FR]
ともゴリ

「家まで文句言いに来たのは認める笑
でもこっちが顔出したら走って逃げるの何笑
話しに来たんなら話聞いてやるからすぐ出るから待ってろよ笑
お前それでも*ついてんのかクソジジイ笑
びびってんならバットでもメリケンでも持ってこいよ笑」

27 ジョフロイネコ(新潟県) [US]
イキリ小僧w

28 オリエンタル(光) [FR]
まぁ言うてもこいつの場合良くて罰金と免停90日

最悪でも罰金と免許取り消しぐらいだろうな

ほんでドリフトニキとしてブレイキングダウンに出る未来やん

29 ジョフロイネコ(茸) [US]
>>28
共同危険行為25点で一発免許とりけしだよ。
余罪ありまくりで簡易裁判所では済ませて貰えないだろうね

42 ジャガー(光) [GR]
>>28
簡裁ではないんだが

50 バーミーズ(光) [CN]
>>28
刑法犯じゃないからいくらでもやり直しが出来るな

51 ジョフロイネコ(茸) [US]
>>50
道路交通法は刑法です。

30 アンデスネコ(東京都) [JP]
イキリ散らしてんなw
来世では人間になれるといいね

31 現場猫(徳島県) [ニダ]
20日間みっちり絞られるがよい

33 アジアゴールデンキャット(神奈川県) [ニダ]
おはよう逮捕ってなんだっけ
舐めた名前のギャル芸能人が警察は早朝に
おはようございます逮捕します
って言ってたやつかな

34 ロシアンブルー(宮城県) [US]
オラこんな村いやだぁ~

35 バーミーズ(茸) [ニダ]
15とか17にしたほうがよくない?

36 シャム(茸) [BR]
こういうヤツを刑務所にブチ込め。

39 アビシニアン(光) [ニダ]
チキくんでいいの?

40 ターキッシュバン(ジパング) [GB]
二度と出てくるなよ

41 セルカークレックス(兵庫県) [ニダ]
20歳なのにハゲててワロタ

44 ベンガルヤマネコ(神奈川県) [US]
キレイに回るもんやな振り落とされないか心配するわw

46 アジアゴールデンキャット(大阪府) [IT]
偏差値40未満に人権いらんだろ
コイツ近所の人からも通報されて訪問者も居たらしいから物凄い嫌われ者だろ
帰ってくる頃には家グチャグチャにされてんじゃねえか?

53 バーマン(茸) [US]
親呼びつけで出来損ないの親ですかって言ってやれ

54 茶トラ(SB-Android) [ニダ]
タイヤが擦り減って勿体無い

55 スノーシュー(暗号化された島) [DE]
釈放され帰ってきたら
燃やされて家が無くなっていたりしたら笑うけどな