相手がトラックじゃぁ、装甲車でもない限り無理

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トラック相手ならどれも死ぬよね


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うん

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
つまり自衛隊の戦車に乗れと

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いっつも毎回9999ダメージの攻撃じゃないからな
軽自動車がHP2000ならコンパクトカーはHP4000、DセグならHP7000くらいあるんじゃね

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
コンパクトカーはいいとこ2500

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8,11
国内および途上国向けガラパゴス普通車は弱いよなソリオとか含めて
欧州市場でもユーロNCAPで星穫れるグローバルコンパクトは4000くらいあると思うよ
ヤリスとかホンダジャズあたりね

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
トールもか見てみ?
軽より全面衝突結果最悪だぞ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やっぱりダブルキャブだな

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあトラック乗るわ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちなみにクラウンは
その年の衝突安全性でトップクラスの評価だった

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
MRAPとかよりも安全なの?

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
なんやそれ思ったら
ほぼ戦車みたいな車やんけ!!

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
キャタピラないから車ぞ!

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やっぱVOLVOよ


(出典 i.imgur.com)

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
昔親のクラウンに軽が突っ込んだけどこんな感じでクラウンほぼ無傷で軽は自走不可だった

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
ボルボってトラックも販売してるけどボルボの10トン車なら最強なのかな

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
GIGA転がしてりゃそうそう当たり負けしないだろ。
普通車だって当たり方悪けりゃあっさり横転するしな。

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジープとかハマー以外は安全性ないよ