中古のレクサスなら、手頃な値段で買えるものも

あるしね。

1 舜 ◆uX5cChkL6CGH
しかも車高調フルエアロフルスモ字光式ナンバーカスタムで




2 かかし ◆KaKaSiQM4Tx5
エアサスじゃないのか

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車好きなんだなって思うけど?
おまえはどう思う?

5 舜 ◆uX5cChkL6CGH
>>3
仕事できないのにイキってると思われたら嫌じゃん

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
誰もお前に興味なんてないよ

6 舜 ◆uX5cChkL6CGH
>>4
それならいい
注目されたくないから

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
入社2ヶ月で中古輸入車買ったが?

12 舜 ◆uX5cChkL6CGH
>>7
どうせミニだろ

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
ゴルフヴァリアント

18 舜 ◆uX5cChkL6CGH
>>14
いいね
職業は?

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
製造業SE
輸入車に憧れてた

23 舜 ◆uX5cChkL6CGH
>>20
いいね
わかるわ
輸入車ならbmwの3シリーズが気になる

実際故障とかどうなの?ネットで外車はやめとけおじさんめっちゃいるからさ

日本車と比べたら維持はしづらいだろうが

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
俺のベスパでさえ特に故障もなく元気に走るんだから、
車が故障なんてそう滅多にないだろう

25 舜 ◆uX5cChkL6CGH
>>24
聞いたことないな

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
もともとスズキの普通車乗ってたけど、そっちのほうが故障は多かったと思うよ
3万キロでカムカバーからオイル滲み、4万キロで暑い日にミラーが自動で開かなくなる、5万キロで謎のステアリングエラーが出たから
整備工場持ってったら「スズキ車はこんなもん。エラーだけディーラーに報告しとくわ」とのこと
ゴルフは7万キロで買って今8万キロ超えてるけど、機械系はすこぶる快調
なぜか暑い日にパワーウィンドウのオートが効かないことあるけど持病らしいので放置、トランスの水漏れは自分で内張り剥がして直した
ただ大きい故障(よく言われてるDSGのクラッチ摩耗、ウォーターポンプ故障)に備えて販売店の保証は入ってる

29 舜 ◆uX5cChkL6CGH
>>27
なるほど

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
歳によるが、若人が中古高級車って凄くダサい

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそもいくらするのか知らんが新卒で高額なローン組めなくね?
金持ちなら知らんが

10 舜 ◆uX5cChkL6CGH
>>9
200万くらいだわ
中古のiP

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
そんな安いのか
普通に軽にオプションつけたくらいの値段じゃん

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ならいけるな
楽しんだらいいさ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とうぶん仕事やめることはなさそう、と思われていいかもしれないな

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
元気で結構

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ただ「レクサスのセダン」って言われてもな
どのレクサスなのかによる、ような気がするけどな

19 舜 ◆uX5cChkL6CGH
>>17
isかgsで考えてる 
2016年式くらいの

21 舜 ◆uX5cChkL6CGH
やっぱり最初は良い車乗って車を知りたい

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エンブ逆にしてつけてるの格好いい

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車好きでもいいけどパッと見で車検通らないってわかるのに乗ってるやつは軽蔑する

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こどおじかと思う

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パイセンから買ったんだなって思う

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お父さんからのお下がりとしか思われんよ