ちゃんとしたジャッキを買って作業した方が、絶対にいいと思う

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いけるよな?




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウマ買え

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャンプ使え

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
むしろ上げないで潜り込む

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
入れないが

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車載ジャッキなんか使うな

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
なんか油圧式?ての売ってるけど万一解除されたら一瞬で戻るから危なくないか?

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
ちゃんとロックしたら解除されないよオートバックスいきゃ4000そこらで買えるから買いなよ
車載ジャッキなんか簡単に倒れるぞ

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
わかった、そうしてみよう

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
これいいなぁ

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
縁石に片方乗り上げたらいけそう

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
公道でそれやると捕まらない?
あと駐車場とかなら文句言われそう

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
勝手にやれよ
お前が潰れても俺には関係ないし

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
潰れる瞬間君のこのレスを思うよ

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分だけは死なない
そう思っとるやつ多すぎやろ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
しにたくにゃひ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウマ噛ませ

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジレスすると車載ジャッキ一つなんて倒れた瞬間に事故る
死にたくないならやめなさい

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
>>21
わかった気をつけるよ

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
馬は高くないか?

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マフラーのネジくっそ固いからジャッキしてても車揺れるよ
下にタイヤとか絶対お前が潰されないように頑丈なモノ入れとけよ

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コンクリブロックでいいよ

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車高による

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安全云々より、ジャッキの事をジャッキアップって呼んでるくらいの知識なら止めといたほうがいい

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
うむ…
プロに任せるのがいいな…

27 毛玉 ◆MEMEME7RlU
じゃっきあっぷして
たいやのしたにぶろっくかなんか
かませればいいんじゃ

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
外国の人は木の切り株とか使ってたよ

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やってみればわかるだろ
成功したら危なくない
失敗したら危ない