BMWのフロントグリルは年々ダサくなってる、、、

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします



2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
洗うのめんどくさそう

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フロントマスクもうどうデザインしたらいいか分からなくなってるな…

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マツダのやつでいいじゃん

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
豚鼻

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
糸目の豚

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブーブー

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

(出典 i.imgur.com)

これほしい

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どんどん予想図に近付いていくな

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
キドニーグリルにタイヤが付いて走ってるコラがあったけど、本当になりそうな気がしてきた

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
縦長グリルは微妙だったけどこれは普通にありやろ

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ランボウルスとか買うような奴しかこれ買わないし多分これでいいんだよ

走り系はまずSUV乗らないし

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
へんなの

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
昔のスーパーカーブーム時代のベームベーのデザインに戻せばいいのに

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
このイノシシみたいなグリルはかっこいいの?

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
糸目にするなら鼻の穴も小さくしろ
鼻の穴でかくするなら目もでかくしろ

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブヒブヒ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブーエムダブリュー

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何がどうヤバイの?

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ホントにブタ鼻がボディからはみ出しかねないな
この1の画像の顔も殻を破るために身悶えている気さえする

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
くるまのニュースさん

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金縁ダッセえ

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもこれならどこそこのパクりだ!
って言われないし良いかもな
車ってもうデザイン出尽くした感あるし

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
絶対嘘だろ

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鼻の穴すげーな

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
イノシシかな?

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レース用車両ですらこれだもん

(出典 i.imgur.com)

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
キモすぎワロタ