キャンプの道具に金かけてるから、車は実用的なのでは??

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ショボいコンパクトカーで来るやつwwww




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車中泊してる奴は家のガレージでやってろ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
キャンプ場で車中泊してるやつっている?

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
夜中ドアバッタンバッタンしてる奴が増えた

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
眠り浅い人にはすげえ迷惑だな

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
は?軽で行くが?

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
突き詰めていくとスクーターになるよな

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
通はローラースルーGOGO

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オートキャンプと普通のキャンプは別物だね

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オートキャンプにガチクロカンで来る奴wwwwwww

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

(出典 i.imgur.com)

バイクですまん

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
バイク邪魔だなぁ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
ゆるキャン乙