普通にかっこいい。

荷物は積めないだろうけども

1 舜 ◆uX5cChkL6CGH



2 舜 ◆uX5cChkL6CGH
めっちゃよい

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お金あるならいいんやない?

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワーゲンのくせにカッコいい

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
だっさ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
禿げてるから羨ましい

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お幾ら€?

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
SUVなの?

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
輸入オープンカーは車庫もセットで用意しておかないと

10 舜 ◆uX5cChkL6CGH
彼女とドライブデートしたい

11 舜 ◆uX5cChkL6CGH
ちな日本未発売

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はやくシビック買えよ

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
移動式の浴槽

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オープン楽しい
屋根がないだけで
いつも走ってる道でもあんなに世界が変わるとは

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ほろ?

18 舜 ◆uX5cChkL6CGH
SUVだから5人のりだろ
最高やん

19 舜 ◆uX5cChkL6CGH
SUVオープンカーとか日本車ないからな

海外ではムラーノオープンカ~あるが

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
走破性は多少あるんか知らんけど
ルーフ格納する為に荷物も乗らなそうだし
SUVである意味があるのか