レクサスのESが乗りたい。

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ベンツEクラス
アウディA4セダン
ホンダレジェンド

エンジン性能的にはレジェンドの3.5Lハイブリッドがいいけど
ベンツEクラスの重厚感もたまらん
けどA4ぐらいの無難さがあっでいあかなー、なという感じ
今はアルファード乗ってるけど、子供も大きくなってきたからセダンへの乗り換え検討中




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カムリ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
カムリはないなー
レクサスESだと予算オーバーだし

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アウディ

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
アウディかっこいいよな

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いや80万くらいのやつが1番いいぞ

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
それは安すぎて怖い

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
300万も出せるならいいの買えそうだな
アルテオンかパサートはどうなの?

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
悪くはないけど、ワーゲンと言えば大衆車というイメージが強くて
候補にホンダ入ってるけど

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでそんなおっさんセダン選ぶんだよ

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
おっさんだからな
セダンが静粛性高くていいと聞いて

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セダンってトラックに突っ込んだ時怖くない?

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
潜り込むってこと?
自動ブレーキで止まるでしょ、たぶん
それ言ったらスポーツカーだともっとやばいw

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
SAIで

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
それもない
現行レクサスESかっこいいけど
FFセダンってちょっとねー

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レジェンドはねえわ
デザインが酷い上にチープ
実車みたらわかる

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
けど、NSXと同じエンジン?たまらんよね

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
黙ってアウトランダー買え
三菱車を買え

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
BMは好きじゃないの?

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
5シリーズセダンとか4シリーズクーペとか好き
けどBMWって煽り運転のイメージが強くて
ガラケー女のやつとか
高速乗ってても右側車線140キロ以上でぶち抜いてこられたりとか

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
G’sのマークX

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
マニアックな車だな
けど家の向かいの人がまさにそれ乗ってるから
被せた感があってやめたくw

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
220系クラウンは?

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アルファードに乗ってるならベンツかアウディのがお似合いじゃないか?
どうせ身体捻って座って右手たけでハンドル0時位置握って運転してるんだろ?

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フーガとかシーマ人気なさすぎて程度が良くても安そう

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1個前のクラウンのデザイン大好き

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アウディA4セダンだな

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今100万キルのあるやろ