日本の道には車がデカすぎる。

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アルファード全長4950mm
新型クラウンセダン全長5030mm

新型クラウンセダンデカすぎいいいい!!

(出典 i.imgur.com)




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これが今のEセグ標準なん?
ほぼFセグくらいデカいんだが

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ずんぐりむっくり

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本を見捨てた結果

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ実物見たら結構カッコいいんだよな クラウン感はないけど

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヘッドライトが気に入らん

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
その長さなら幅は1950は欲しい

8 小春一番 ◆F.nuDX1KG.
8cmじゃん

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
顔がださい

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サイズが日本じゃないよね

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カムリくらいじゃん

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
トヨタカムリ4950mmだぞ

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
Eクラスは4845だな
クラウンデカいって

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
かっこいいな

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
駐車場スペースから飛び出して邪魔

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車は年々でかくなるけどそのうち大統領専用車みたいになるんかね

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
運転手付きで乗る車やろ

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前らは所有できないんだから関係ないだろ

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
そうだな

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
クラウンスポーツ買うよ

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
FFベースの4WDなのを誤魔化すために長くしたの?

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
セダンだけはFR

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
結局FRになったの???

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
なんかMIRAIのコンポーネンツ使うとか言われてなかったか

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
駐車場止めたら前にはみ出まくるな

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クラウン感捨てたクラウンなんて誰が買うねん

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
きのこの前髪やんけ

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
小回りきいて良かったのにいらねえわ

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安全性は高くなるから

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アルファードでもギリギリだなと思う事が多々あるのに
これ以上長くしてどうすんの?
まあ海外で売る気なんだろうけどさぁ

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
海外はそんなにでかい車を求めてるのかねえ
ベンツBMW対抗のレクサスもLSはでかくなりすぎて
顧客がベンツBMWに流れてるのに「あーはいはいどうぞどうぞ」という態度らしいけど

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
顔がクラウンじゃない

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セダンといいつつ明確にトランク部分がセパレートされてなくてハッチバックみたいになってるの
シビックとかベントレーとかもやってるけど
かっこいいのこれ?

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最近のセダンのケツ下がりに見えるCピラーが嫌い

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
駐車場から相当はみでんだろ

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うちの車庫にギリギリ入んない

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
顔がダメだわ
大きめのフロントグリルは
この手の車のデザインで必須
文法というか定石は守ろうぜ

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大きめのフロントグリル、一応あるにはあるか
でもバンパー下に空けるのはなんか違う

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
メーカーが考えに考えてデザインしたのをケチつけるって凄いよね