もっと、かっこいい軽自動車が増えれば、、、ね

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こんな魅力的な車出されちまったらなー


(出典 i.imgur.com)




62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
これは乗りたくない
ハスラーやスペーシアの方がいいな

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デリカ?

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
背伸びしてる感が凄い

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ダッサw

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
お前そんな軽すら乗れないやん

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
お前はそもそも車すら持ってないのに

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
癇に障ったなら謝るよ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
現行の普通車デリカよりかは好き

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デリカが買えない人用

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
軽すら変えない奴は何乗れってんだよ?

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
小さいのがイヤ

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デリカd5もこの目にしてくれ買うから

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デリカ?

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もっと早く出せたと思うんわけどな
タントファンクロス
スペーシアギア

があるから無双はできんで

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
前よりはいいと思う

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
未来人ですか?

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ…オフロード走れないよ

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
とか言ってる奴に限って街乗りしかしない

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
メカアニメ系のサブキャラで出て来そうだなw

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フル規格の軽って思ったよりデカいから使い勝手悪いんですわ

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
R1おすすめ

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
見た目とカッコだけでジムニー選んでる奴が機能性や燃費の悪さで手放してくれる未来を期待してるぜ

(出典 i.imgur.com)

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
立駐入らない車なんかいらん

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デリカD2ってダイハツかどっかのOEMでしょ?

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
ソリオのお下がり
エンブレム違うだけ
d3なんてゴミも出てるよ

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どうせ日産のoemだろ

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
建前上共同開発となってるが
ほとんど日産制。もう三菱はお前は口出して来んなって感じ

おそらく日産側にもデイズみたいな関係でだすんだろうな

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんか簡単に横転しそう
ワンボックスより重心高いよね

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
三菱ならパジェロミニがあっただろ

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
想像の10倍くらいダサかった
現実は残酷だ

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何番煎じになるの?

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こいつの復活か?と思わせて
まさかのデリカのミニ版だったからな


(出典 i.imgur.com)

こいつは街乗りならジムニーより静粛性もあり荷室もフラットになって良かった

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
セカンドカーに持ってたわ
ピストンが軽いせいか普通車の4気筒よりスムーズで
あまりぶん回さず、早めにシフトアップして走ってると
まるで6気筒みたいにスムーズだった


燃費はクソ

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
は?軽だけど名前はデリカって事?それともデリカなの?

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最初はパジェロミニのほうが人気あったからなジムニーより

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
その人気に乗じて出したのがjb23だもんな

ミーハーや女ばかりの現行より実は好きだったりする
エンジンもこっちの方がパワフルだし

(出典 i.imgur.com)

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
かっこいいですね!憧れの車です!

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通車と軽自動車の間くらいの値段しそう

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
正直コンパクト買える値段にもなるね
その値段で買えるコンパクトなんて目*鼻*レベルだと思うけどね

現にフィットよりNBOXの方が売れててホンダも自車同士で首絞めてそう

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デリカ顔の軽ダサいよもっとカッコいい軽もあるだろ

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
例えば?マーボーとか?

>>45
買うとしたらマツダじゃなあ?
azオフロードって名でいっときだしてた

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オフロードっぽい軽って使い所悩むよな

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スズキから何車種もOEM提供してもらってんならジムニーのOEMの権利買ってパジェロミニとして売ればいいのに

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セダン二台持ち俺、高みの見物

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
後席に関しては軽の方が広いんだよな

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
あ、残念ながらNBOX並みに広いのしか持ってないので😁

54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
なんで絵文字使った

57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
なんでって何となく考えなしにとしか

58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
N-BOX並に後席が広いセダンって何だよ

59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>58
おれも気になった
ファントムとか?

49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車速報さんご苦労様です
カラフルでオネシャスwww

55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
目可愛いな

56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一生声変わり中の人じゃん

60 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しかしこれ大丈夫か?
デリカスペースギアみたいにジャーナリストの
試乗会で横転しそう

61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おばちゃんが乗ってる奴

63 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
海外に軽自動車って売れんの?

69 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>63
日本みたいに細い道とかないし小さい車乗る必要性がない

軽売れてる理由は取り回しの良さもあるし

64 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オートサロン終わったのか
今年はあんまりうるさくなかったな

65 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ファントムとかミュルザンヌじゃね?
N-BOX後ろまで下げると広いよな
物は全く詰めなくなるのとシート薄いから座り心地はわるいけど

66 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
軽自動車の良いところがよく分からない
価格も燃費も中途半端じゃん

67 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Sクラスとかじゃないの

70 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オフルックならタフトかジムニーを超えるのは厳しい