1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頼むぞお前ら!
燃費良くて走りが良くて遠出と街乗りが快適なの




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キャンター

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヤリスクロス

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
走行税も意識しとけよ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
予算と家族構成を言えよ

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
予算は500
一人暮らし

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カローラハイブリッドで良くね

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ロータスエキシージ

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
GRヤリス

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ボクシー

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
80歳くらいのお婆ちゃんが農家の恰好でヴォクシー運転してたわ

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フォルクスワーゲン

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワゴンR

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マイティボーイ

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
i8

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
AMX10-RC

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アクアが一番

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フォード・ファルコンxb

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家族いるならSUVはやめとけ
後部座席に乗る人が不快適

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
SUVだと全部同じだと思ってんの?wwwwwwwwwwww
頭悪すぎwwwwwwwwwwww

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
へぇ、詳しそうだな
後部が広いSUV書けるだけ書いてみて

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
そういう判断してるのはばかアホゴミクズのお前だろwwwwwwwwwwww
何にも考えずにテメェのクソ雑魚車(笑)だったら道交法ガン無視で頑張って十五人くらい運べるお!っでばかみたいな考えでそう思ってるだけだろwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwww
二度とVIPくんなよまとめキッズ
負け犬はクソなんj(笑)で遊んどけ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レクサス

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今は納車待ちが何ヵ月もあるからな

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
BMW320b
ディーゼルで燃費いいよ
ステーションなら荷物乗るし
新車で買えば保証とかで維持費全然かかんない

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんだかんだで軽が街乗りには取り回しがいいよ
ということで走りも燃費も良いセブン170Rをお勧めしとく

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たくさんの車見てたら何かっていいかわかんなくなった

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジでカローラ系やな
スポーツ セダン ツーリング好きなの選べ

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
カローラっていくつもあるけどなにか違うの?

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
写真みりゃ分かるだろボディーが違う

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
ツーリングとスポーツは?

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
スポーツは標準的なハッチバック5ドア
ツーリングは荷室を拡大したワゴン
セダンはそのまま3ボックス4ドアセダン

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
悩むなそれは

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
どれも走り出せばおなじようなもん
一番なんでも使える(荷物たっぷり乗る)
という意味ではツーリングがいい

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
答えられないなら絡んでくるなよ
鬱陶しい

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
学歴低いとむやみやたらにデカイクルマ買うよな

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
コンプレックスのある男はデカイものを求める車や家や銃なんかもそうだ
自分が小さい男だと認めたくないから自分をデカく見せるためにデカイものを求めるんだ

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Nバン

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
CHRのザックスサスで程度良いの

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
ザックスは前期型だっけか
シートフレームもフランスのフォルシア製と聞いたことある
走りはいいけど後部座席が狭いのがなあ

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
試乗したけどめっちゃせまかった家族持ちには無理だな

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
あと身も蓋もないこと言うけど
一時期だけ流行りまくったせいで
今見ると1個古い感じがしちゃう

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一人なのにミニバンっておかしい?

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
べつにおかしくないけど
単純に背高いミニバンは走りがドンブラコになって楽しくない場合がほとんど
現行ノアボクシーと現行ステップワゴンはそのへん改善が進んで
走って楽しいミニバンみたいな評判だけどね

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
C4のディーゼル

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フォードラプター
この間車検に行ったとき見てマジ欲しくなった

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中古でもいいならBMWグランツアラー/アクティブツアラーおすすめ
不人気だから程度良好なのがお安く買えるよ
車内ひろびろ、人も快適、物はたっぷり
BMWだから走りは極上、高速道路で疲れない

49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
現行プリウスが>>1の条件に一番当てはまるんじゃないの