1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:15:27.344ID:nDP9iruS0
頼むぞお前ら!
燃費良くて走りが良くて遠出と街乗りが快適なの
燃費良くて走りが良くて遠出と街乗りが快適なの
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:16:05.277ID:dK9UnQFi0
キャンター
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:16:13.392ID:cOD5/yBfa
ヤリスクロス
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:16:23.517ID:A3Km0tUea
走行税も意識しとけよ
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:16:25.952ID:aeWejlvg0
予算と家族構成を言えよ
19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:19:39.111ID:nDP9iruS0
>>5
予算は500
一人暮らし
予算は500
一人暮らし
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:16:30.093ID:Rw9pAqhN0
カローラハイブリッドで良くね
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:17:01.087ID:3otIf9biM
ロータスエキシージ
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:17:08.478ID:89GuRq7U0
GRヤリス
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:17:29.475ID:VoHD8Oyo0
ボクシー
21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:20:07.012ID:dDInprGW0
>>9
80歳くらいのお婆ちゃんが農家の恰好でヴォクシー運転してたわ
80歳くらいのお婆ちゃんが農家の恰好でヴォクシー運転してたわ
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:17:40.962ID:SC/NFid5a
フォルクスワーゲン
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:17:46.507ID:y/fmSYf90
ワゴンR
12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:17:58.218ID:eKbp1XXQ0
マイティボーイ
13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:18:25.682ID:65WbJNQn0
i8
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:18:36.732ID:Pmq1cw1Nd
AMX10-RC
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:18:41.334ID:acTwQG8C0
アクアが一番
16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:19:03.762ID:fdRBrrdU0
フォード・ファルコンxb
17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:19:21.877ID:dDInprGW0
家族いるならSUVはやめとけ
後部座席に乗る人が不快適
後部座席に乗る人が不快適
24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:20:40.852ID:SC/NFid5a
>>17
SUVだと全部同じだと思ってんの?wwwwwwwwwwww
頭悪すぎwwwwwwwwwwww
SUVだと全部同じだと思ってんの?wwwwwwwwwwww
頭悪すぎwwwwwwwwwwww
27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:21:48.167ID:dDInprGW0
>>24
へぇ、詳しそうだな
後部が広いSUV書けるだけ書いてみて
へぇ、詳しそうだな
後部が広いSUV書けるだけ書いてみて
38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:27:11.317ID:SC/NFid5a
>>27
そういう判断してるのはばかアホゴミクズのお前だろwwwwwwwwwwww
何にも考えずにテメェのクソ雑魚車(笑)だったら道交法ガン無視で頑張って十五人くらい運べるお!っでばかみたいな考えでそう思ってるだけだろwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwww
二度とVIPくんなよまとめキッズ
負け犬はクソなんj(笑)で遊んどけ
そういう判断してるのはばかアホゴミクズのお前だろwwwwwwwwwwww
何にも考えずにテメェのクソ雑魚車(笑)だったら道交法ガン無視で頑張って十五人くらい運べるお!っでばかみたいな考えでそう思ってるだけだろwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwww
二度とVIPくんなよまとめキッズ
負け犬はクソなんj(笑)で遊んどけ
18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:19:35.556ID:UKKMIhoF0
レクサス
20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:20:04.128ID:+95MotMS0
今は納車待ちが何ヵ月もあるからな
22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:20:22.392ID:KjE9KBiDa
BMW320b
ディーゼルで燃費いいよ
ステーションなら荷物乗るし
新車で買えば保証とかで維持費全然かかんない
ディーゼルで燃費いいよ
ステーションなら荷物乗るし
新車で買えば保証とかで維持費全然かかんない
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:20:23.328ID:aEHw6FAf0
なんだかんだで軽が街乗りには取り回しがいいよ
ということで走りも燃費も良いセブン170Rをお勧めしとく
ということで走りも燃費も良いセブン170Rをお勧めしとく
25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:21:19.656ID:nDP9iruS0
たくさんの車見てたら何かっていいかわかんなくなった
26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:21:42.114ID:T3w4VdAva
マジでカローラ系やな
スポーツ セダン ツーリング好きなの選べ
スポーツ セダン ツーリング好きなの選べ
28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:22:32.886ID:nDP9iruS0
>>26
カローラっていくつもあるけどなにか違うの?
カローラっていくつもあるけどなにか違うの?
31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:23:46.385ID:Rw9pAqhN0
>>28
写真みりゃ分かるだろボディーが違う
写真みりゃ分かるだろボディーが違う
32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:24:04.411ID:nDP9iruS0
>>31
ツーリングとスポーツは?
ツーリングとスポーツは?
35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:25:48.155ID:Rw9pAqhN0
>>32
スポーツは標準的なハッチバック5ドア
ツーリングは荷室を拡大したワゴン
セダンはそのまま3ボックス4ドアセダン
スポーツは標準的なハッチバック5ドア
ツーリングは荷室を拡大したワゴン
セダンはそのまま3ボックス4ドアセダン
36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:26:17.069ID:nDP9iruS0
>>35
悩むなそれは
悩むなそれは
41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:28:07.167ID:Rw9pAqhN0
>>36
どれも走り出せばおなじようなもん
一番なんでも使える(荷物たっぷり乗る)
という意味ではツーリングがいい
どれも走り出せばおなじようなもん
一番なんでも使える(荷物たっぷり乗る)
という意味ではツーリングがいい
34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:24:44.052ID:dDInprGW0
>>31
答えられないなら絡んでくるなよ
鬱陶しい
答えられないなら絡んでくるなよ
鬱陶しい
29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:23:15.333ID:y/fmSYf90
学歴低いとむやみやたらにデカイクルマ買うよな
39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:27:35.382ID:1hbEe+A4d
>>29
コンプレックスのある男はデカイものを求める車や家や銃なんかもそうだ
自分が小さい男だと認めたくないから自分をデカく見せるためにデカイものを求めるんだ
コンプレックスのある男はデカイものを求める車や家や銃なんかもそうだ
自分が小さい男だと認めたくないから自分をデカく見せるためにデカイものを求めるんだ
30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:23:16.396ID:4V7Ox9IR0
Nバン
33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:24:41.794ID:Fv97LcYT0
CHRのザックスサスで程度良いの
37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:27:03.036ID:Rw9pAqhN0
>>33
ザックスは前期型だっけか
シートフレームもフランスのフォルシア製と聞いたことある
走りはいいけど後部座席が狭いのがなあ
ザックスは前期型だっけか
シートフレームもフランスのフォルシア製と聞いたことある
走りはいいけど後部座席が狭いのがなあ
40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:28:04.261ID:Fv97LcYT0
>>37
試乗したけどめっちゃせまかった家族持ちには無理だな
試乗したけどめっちゃせまかった家族持ちには無理だな
42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:29:41.886ID:Rw9pAqhN0
>>40
あと身も蓋もないこと言うけど
一時期だけ流行りまくったせいで
今見ると1個古い感じがしちゃう
あと身も蓋もないこと言うけど
一時期だけ流行りまくったせいで
今見ると1個古い感じがしちゃう
43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:31:06.686ID:nDP9iruS0
一人なのにミニバンっておかしい?
45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:35:49.333ID:Rw9pAqhN0
>>43
べつにおかしくないけど
単純に背高いミニバンは走りがドンブラコになって楽しくない場合がほとんど
現行ノアボクシーと現行ステップワゴンはそのへん改善が進んで
走って楽しいミニバンみたいな評判だけどね
べつにおかしくないけど
単純に背高いミニバンは走りがドンブラコになって楽しくない場合がほとんど
現行ノアボクシーと現行ステップワゴンはそのへん改善が進んで
走って楽しいミニバンみたいな評判だけどね
44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:31:38.248ID:jV0wJwIia
C4のディーゼル
47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:37:28.064ID:cxrTGcI+0
フォードラプター
この間車検に行ったとき見てマジ欲しくなった
この間車検に行ったとき見てマジ欲しくなった
48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:41:22.737ID:Rw9pAqhN0
中古でもいいならBMWグランツアラー/アクティブツアラーおすすめ
不人気だから程度良好なのがお安く買えるよ
車内ひろびろ、人も快適、物はたっぷり
BMWだから走りは極上、高速道路で疲れない
不人気だから程度良好なのがお安く買えるよ
車内ひろびろ、人も快適、物はたっぷり
BMWだから走りは極上、高速道路で疲れない
49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/15(木) 18:48:17.258ID:wtd6PrZMd
現行プリウスが>>1の条件に一番当てはまるんじゃないの



コメントする