これはかわいそうです、、、

1 チミル ★
秋田県内は1日から2日にかけてまとまった雪が降り、多くの地域が一気に雪景色へと変わった。大仙市では未明に除雪車による交通事故が起き、女性1人が死亡した。このほか、鉄道や空の便に遅れが生じるなど、各地で影響が出た。秋田地方気象台によると、3日は風雨が強まる見込み。

※引用ここまで。全文は下記よりお願いいたします。
2022/12/03 13:11
https://www.yomiuri.co.jp/national/20221203-OYT1T50067/




12 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>1
何歳の女か書けよ

23 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>12
25

34 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>1
車両に何の警戒感もなくベタ付けする人いるよね。

2 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
バックで突いてしまったのか

5 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
このところニュース秋田フェアでもやってるん?

42 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>5
陰湿とか医者追い出しとか、
同じこと連投する人たちがいてレス数稼ぎやすいからじゃね

6 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
若いな…
しかも手伝ってただけかよ、知人もトラウマ

8 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
ひとの家めがけて雪を噴出するわ、人はひき殺すわ、除雪車はろくなことをしないな。
法律で徹底的に厳しく取り締まるべきだ。
除雪車を所有してる会社や自治体は死刑でいい。

15 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>8
じゃあ積雪時は車両の運転禁止な

9 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
恐怖新聞

16 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
音もなくバックして来たんかな

17 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
死角に入るなよ

18 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
雪国に住むもんじゃねーわ
東北は全部軍事拠点にしろ

19 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
新聞ってあの宗教の奴かな

20 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>19
無冠のなんちゃら?

38 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>19
聖教新聞、赤旗……

66 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>19

21 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
23歳くらいの子じゃなかったっけ? 車のラジオで流れてきたからハッキリ覚えてないけど若いのに気の毒だと思ったから

22 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
スマホでも見ていたのか

24 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
新聞配達「を手伝う」・・あかはた?

36 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>24
セイキョウ?

25 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
除雪車は前進後退繰り返すからマジで注意した方がいい
普段でも億劫なのにましてや早朝とか誰もいないだろって確認もしないだろうし

26 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
配達してたのは親か

27 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
007みたいに雪煙が徐々に赤くなっていくの?

62 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>27
プシャッ
かもしれない

28 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
午前5時25分は真っ暗なんじゃないの25でカワイソス

29 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
バックする時ピーピーうるなく鳴るしエンジン音だって凄いだろ
どんくさいにもほどがある
歩きスマホかね

33 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
20代女子死なせておいて交通機関の遅延や天気情報と同列の扱いなのが何か怖い

35 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
労災も出ないのに
と思ったが、例えば母親のやってる新聞配達のバイトの手伝いだったらとか考えると

37 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
その場で死亡確認はぐちゃぐちゃだったの?かわいそうだ

39 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
誰の手伝いよ?

43 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
雪国の人は冬はこうすればどうか
除雪車も要らなくなるし

(出典 video.twimg.com)

45 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
除雪車ってバックすること考えられてないよね
ほとんど見えてないでしょ

46 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
ほらな、外に出るとこうなるんだ
外には絶対出ないからな!

49 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
また東北の人口が減ってしまった

55 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
25歳の女性が除雪車に轢かれて死亡とか悲惨過ぎる

57 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>55
年齢性別問わず誰でも悲惨でしょこんな事故

59 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
除雪車なんてめちゃくちゃうるさいし接近に気づかないなんてありえないだろうにどういう状況だったのか

64 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
雪で配達が大変だからって事で手伝ってあげてたのかね

65 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
除雪車なんかあんなデカくて恐ろしいものよく近くウロチョロできるな

67 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
秋田に25歳の女性なんて数えるほどしかいないんじゃないの
俺なら確実に東京出て行くわ