すれ違いざまに、軽く会釈しますね。

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺は右手のこぶしで左胸を2回叩いた後相手を指差してる




15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
想像したらめっちゃキモくてわろた

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
追っかけて引きづりおろすはwwwwww

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
お前の優しさ、しかと胸に響いたぜ。あんがとよ!
ってか

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
以下菓子折り禁止

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頭なでなでしてあげる

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
押し付け譲りには中指立ててる

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
(´・ω・`)なにそれ

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
押し付け譲り?
優先関係間違えてるやつとか?

こちらが一時停止なのに先に行けと
手でジェスチャーするバカと喧嘩したわ

7
投げキッス

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
姿が見える角度ならナマステのポーズ

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大体はハンドサインするらしいけど言うほど相手の車の中見える?反射して見えなくない?

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
これがあるから俺はリアワイパー高速で動かしてる
本当に感謝してるときはウォッシャー液もサービスする

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
そんなん笑っちゃうわ

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
降りてって写真撮る

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
心の中で中指を立ててる

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
つけてって名刺挟んどくわ

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ロケット花火射出

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
後日菓子折り持って上司と家に訪問してるわ

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
二分間ウインカーを左右交互に出す

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
窓を開けて手を振るのが一番分かりやすい

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
降りてハグしに行く

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
相手者にサンモニのあっぱれシール貼る

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
投げキッス✋➰💋

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クラクションでモールス信号や

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クラクションを鳴らすのはちょっと…
煽られてるようにも感じるので

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴリラかよ

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おおきに!!

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
その場に停車して車降りて相手の車の前で土下座
軽く会釈とか無礼すぎる

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
入る前に降りて一礼入った後降りて一礼

これが最低限のルール

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
名刺交換して、家に帰ってから長文のお礼メールを送るようにしてる

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
その場で車から降りて相手の元まで歩いて
直にお礼を言う

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウインク