確かに、街中で見ることは少ない、、、

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
週1くらいは見かける

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
西成から出たことないのか??

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本で売れてる
世界で売れてる
この差はでかい

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どこの田舎だよ
東京なら頻繁にみるぞ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャップの国で最先端の車が売れるわけないだろ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
田舎だけど時々見る

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オープンカーじゃないのになんか屋根がとれるらしい(´・ω・`)

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東京でもほぼほぼ見ないけどな笑

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大谷くんテスラ乗ってた

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
愛知住みだけど2回ぐらいしか見た事ないわ

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1回見た

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそも見かけたとしてお前ら判別できるのか?

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
見た事ない車だとエンブレム見るから分かるわ俺は

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんかボンネットがのっぺりしてるから

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何回か見た
ドアを閉める音がダサかった

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ほとんどないな
週に1-2だいしか見かけないってそれ普及してるといわんだろ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドアノブ見ればわかる
今他のメーカーもパクってるからわからなくなりつつあるけど

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
都内じゃよく見かけるけど青山のあそこ以外で買えるの?メンテとかどうしてるんだろう

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
出張で来てくれる

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この前痛車を見たぞ…

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テスラって大体イキったやつが乗ってるから嫌い
アメ車よりイキってるぞあいつら

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
テスラってアメ車なんだけどな

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
テスラはアメ車だろ