いや、マジでありえない。

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
田舎終わりwwwwww
お金持ちしか乗れないwwwwww
会社行き帰りだけで800円wwwwww




8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
うそだろ

2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
EVだけじゃないの?( ´ᯅ` )

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
ガソリン車も巻き添えに決まってるだろwwwwww

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
田舎だけじゃなく全国民終了だぞ
輸送コストにもかかるから
頭悪い?

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
頭悪いのはお前だろ
ちょっとは考えろよ

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
片道50kmなんだが…

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
いいんじゃない?不幸な事故減るだろうし

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
( ・᷄ὢ・᷅ )定期が必要だね

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
通販業界も終了だよ

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
自分の足で走れよ

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
これ許してしまったらどんどん値上げしてくるぞwwwwww
1km 100円の時代もそう遠くはないwwwwww

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
別にとってもいいけどガソリン税自動車税重量税諸々はいししろよな

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
俺年間1万キロ走るから40万かよwwwwwたけぇwwwww

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
でも1キロ1円くらいなら今は言いそう

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
もうミニカーで良くね

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
年間10,000㌔走ったら40万円

ギリ払えそうな微妙なトコ付いてるな

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
払えるかよ

57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
これマジ?やば

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ははは朝から冗談がすぎるぞ(*´∀`*)
え?マジ?

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
マジマジ、日本人おとなしいし取れるから取ろうみたいな

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
地方見捨てよーぜ

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
仮にコレ取ったとしたら税収いくらになる?

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
40円じゃ安いくらい
当たり前だろ
道路使わせてもらってることを忘れんな車カスが

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
君が毎日食べてる食材は鉄道で家まで運んでるんだ?

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
財務省「ガソリンにも適用します」

ガチでやるやろ

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで誰も止めないの?

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
デモもおこらないから

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
デモが起こらないからと言うか
普段からデモ起こす人達がちょっと変わった過激な人だらけで
その一員に見られるのが嫌な一般人はデモしないできないのがわかってるから
好き勝手やってるんだよね

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
運送トラックだけ免除して個人車に1km100円かければいいじゃん

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
その次は国民の財産である土地をのうのうと使ってる鉄道などなどにも距離税をかけないと不公平だよね
電車、飛行機全て移動距離に応じて税を取らないといけないね

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
で、ソースは?

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
若者の車離れガー

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
そのうち歩行税も始めそう

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
国民の声に耳を傾けるとか言ってたキッシー批判されすぎてとことんやる気やん、

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
高速はいつまでもタダにならねえのに一般道まで通行料取るのか

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
チャリや歩行での脱税が増えるから
移動税が当然できるぞ

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
メーター巻き戻すコンピューターとか出るだろうな

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ソースなし!w

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
問題なのは道路利用税に名称を変更することになったんだが
国が管理していない有料道路を走行した時にも課税されるという矛盾が発生する

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
年間17kくらい走ってるから60万超えか。婚約指輪買えるわwww

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
今のVIPはこういうデマスレが伸びるのか

54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49
デマで騒いで危機感持たせるくらいが日本人にはちょうどいいのかもしれない
今の政府静観してるとちょっとした混乱で注意が逸れたのに乗じてしれっと妙なの通してくるし

55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49
ググッとらいくつか出てくるけどデマなの?それなら安心だけど火のない所に煙は立たないって言うしどっちなのよ!
ただのアフィネタなら解散

59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
通って確定したかのように書いてるスレタイと1がデマ混じり
検討してやがるのはマジ

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
まあEVは補助金たんまり貰ったんだしそれぐらい返さないとな
ガソリンは巻き込むな

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
通勤と事業用はは免除しろよ

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
これやったら車産業も終わるだろ

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ガソリン代より高いな

58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
少なくとも1km40円の根拠は無いな

61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
実施するならガソリンから税金無くさないと二重になるな  アホくさ

62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
実際導入されるなら10km1円とかだろうな
これくらいならいっかと思わせるくらいのラインで国民を騙していく

63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
バイクは?

64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ハイブリッド死亡

65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
タクシーは?

67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
今後EV車の普及と共にガソリン税収減るからそら議論はするだろ、いずれはガソリンゼロの未来になる
過渡期にガソリン税との兼ね合いも含め議論する必要があるのは当然
どこの党が与党だって議論する必要に迫られる

69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
1円でも許したらどうせ後から上がる

70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
だから10km一円でも許すなよ