これはお得??

いや、ミライースでこの値段は高い気がする、、、

1 バックドロップホールド(茸) [US]

弊社のサービス、「おトクにマイカー 定額カルモくん 」の例ではありますが、1万1,220円(2022年10月現在。ダイハツ「ミライース」の金額)を毎月支払うことで、安全性能がついた新車に乗ることができます。

https://u-note.me/note/70974




91 ニールキック(愛知県) [US]
>>1
一年契約で59135円から
11年契約だと11220円からになるが
車検費用は別で、おそらく、ユーザー車検は許されず
ぼったくり車検指定なんだろうな

95 ファルコンアロー(宮崎県) [ニダ]
>>91
リースだから経費に入ってるだろw
っていうかサブすくじゃねーわなw

97 イス攻撃(埼玉県) [US]
>>1
カモるくん

に見えた

2 張り手(茸) [EU]
ただのリースじゃん

3 膝十字固め(東京都) [DE]
俺は運転が下手で良くコスるんだが
コスっても無料?

7 張り手(大阪府) [UY]
>>3
免許返納しろ

8 バーニングハンマー(大阪府) [US]
11年賃貸は草

9 ミドルキック(茸) [BR]
これ女性の節約ハートにビシビシくるらしいな

11 河津掛け(光) [CA]
ボーナス払い

12 ハイキック(東京都) [US]
残クレみたいなもん?

13 レインメーカー(埼玉県) [KR]
ミヤ・イース!水色!
違う2台じゃない、4!4台だ!

36 シューティングスタープレス(三重県) [US]
>>13
2台で十分ですよ
わかってくださいよ

14 魔神風車固め(東京都) [FR]
駐車場代1週間分かよ
ってか駐車場高いから車両価格なんて誤差みたいなもんなので
多少高くても好きな車種に乗った方がいい
そら高級スポーツカーなら高すぎて誤差とかのレベルじゃないが

15 超竜ボム(埼玉県) [CA]
中古車のリースってコスパよくね?

16 エルボーバット(東京都) [JP]
ミヤイース

17 ドラゴンスクリュー(長屋) [MY]
東京って道路狭すぎるよな
電柱も多いし、障害物回避ゲームでもしてんの?

18 チェーン攻撃(長野県) [US]
いつまで経っても自分の物にならないし期限が来れば買い替えか値段割り増しで引き取るかの2択なのが分からないのかな

25 ニールキック(神奈川県) [JP]
>>18
5年くらいで乗り換えるのに自分の物も何もねえだろ

44 クロイツラス(愛知県) [JP]
>>25
うちは新車買って15年は乗る

19 ジャンピングカラテキック(茸) [JP]
個人リースは得なこと無い

20 キン肉バスター(東京都) [EU]
かわいい車やね

22 ハイキック(大阪府) [US]
毎月新車になるんか

23 レインメーカー(東京都) [US]
リースは会社の事務作業や点検作業を投げるためのもん
個人でやる必要はない

24 ムーンサルトプレス(三重県) [GB]
ミヤビーエムって調子良いわ

26 アイアンフィンガーフロムヘル(愛知県) [US]
カーシェアで間に合ってる

73 エルボードロップ(神奈川県) [US]
>>26
timesやってるとほとんど乗らないことに気がつく
サブスクは安いように感じるだけで
無駄なもんにも出費してる
(´・_・`)
いまレンタカー屋儲かりまくってる

27 ジャーマンスープレックス(三重県) [DE]
ゆたぼん号もこれにすりゃよかったね

32 ジャンピングカラテキック(茸) [JP]
>>27
契約するときの審査で落とされそう…

38 膝靭帯固め(北海道) [EU]
>>27
あの親じゃ審査通らなくね?

28 フルネルソンスープレックス(東京都) [ニダ]
王の車

29 かかと落とし(ジパング) [US]
いいっすねぇー

33 ボ ラギノール(埼玉県) [US]
お前らはまずハローワーク行けよ

34 キン肉バスター(千葉県) [US]
サブスクはいつやめても月額対価以上の請求はない。
リースは基本的に税金保険車両代を規定の期間で分割平準で払う仕組み。

リースは途中解約は残債支払いがあるのが当たり前。


言葉の使い分けをしないとえらいことになる。

41 ミッドナイトエクスプレス(大阪府) [US]
>>34
実質ローンだわな

35 逆落とし(東京都) [US]
年間4万キロくらい走る人用?

39 サッカーボールキック(東京都) [US]
>>35
年間走行距離制限あって超過すると割り増し

37 超竜ボム(島根県) [US]
短期間で借りたり返したりできるのであれば、うまく考えてお得になる事もあるかもね

43 ラダームーンサルト(ジパング) [CN]
>>37
それならレンタカーか期間決めてリースの方がいい

48 超竜ボム(島根県) [US]
>>43
~の方がいい(キリッ
とココで言われても、このサブスクくらいの情報は提示してもらわないと「はい、そうですね」とは言えないわなw

42 断崖式ニードロップ(東京都) [CN]
年間8万km乗るけどその額で乗れるの?

47 レインメーカー(東京都) [CN]
残価ローンをサブスクって呼ぶのどうかと思う

49 シャイニングウィザード(大阪府) [TW]
保険税金車検全部コミコミってわけではないんだな
任意保険なし、車検付きは+三千円なら普通に買ったほうがよくねこれ

50 キチンシンク(ジパング) [ニダ]
いやミラくらい買えよ(´・ω・`)

51 魔神風車固め(東京都) [ES]
高すぎるわ軽だろ

53 レッドインク(神奈川県) [ニダ]
社長の乗ってたミヤイースは古そうだったな

55 雪崩式ブレーンバスター(茸) [DK]
ミヤイース

(出典 i.imgur.com)

56 ネックハンギングツリー(茸) [CN]
中古車で良いから全部コミコミで月5000円ぐらいにして欲しい

57 シャイニングウィザード(茸) [US]
月5000円でハイエース貸せよ

58 アイアンクロー(東京都) [US]
関係ないけど
ダイハツ・タフトの全高が1550mm以下だったらなぁ・・・
あれいいよなぁ

60 パイルドライバー(東京都) [ニダ]
お得な感じがしないのだが

61 キン肉バスター(茸) [ヌコ]
金貯めてる間に値上げするからさっさとサブスクで買っちゃう方が賢い

67 32文ロケット砲(大分県) [US]
その金額払うなら買えよ

68 ミラノ作 どどんスズスロウン(石川県) [ES]
車検とかオイル交換しなくていい分、安いと言えば安い
冬用タイヤ交換もしなくていいんだろ?

69 バーニングハンマー(埼玉県) [CN]
途中解約原則不可だってさ

80 ジャーマンスープレックス(茸) [US]
>>69
サブスク唯一のメリットが無いとかw

92 アイアンフィンガーフロムヘル(東京都) [US]
>>69
流石にそれをサブスクと呼ぶのは規制して欲しい

71 ウエスタンラリアット(光) [US]
車検代も含まれるのかと思ったらメンテ、車検込みプランは+月5000円くらいかかるのか

75 レインメーカー(東京都) [US]
ガソリン補助金の恩恵が受けられていいね

76 クロスヒールホールド(東京都) [US]
狭いな車中泊は無理そうっすね

77 アンクルホールド(大阪府) [ニダ]
キャッシュで買うより借りた方が得するとかないよね

78 アキレス腱固め(大阪府) [JP]
3980円ぐらいなら納得やけど、
たっか。

79 32文ロケット砲(光) [US]
コレ事故ったらどうなんの?

96 河津掛け(ジパング) [US]
>>79
買い取り

81 雪崩式ブレーンバスター(新潟県) [ニダ]
リースで月12000円なら安いんじゃね

85 ストレッチプラム(東京都) [CA]
男が軽に乗るなんて罰ゲームすぎるやろ

87 エクスプロイダー(東京都) [CA]
残価ローン、リースをサブスクって呼ぶの今の所は規制無いみたいだが
そのうち問題になりそう

89 ボ ラギノール(東京都) [MK]
毎月とか永久ローンかよ

93 ツームストンパイルドライバー(ジパング) [DE]
就職したときに中古車買ったけど、2年ぐらいで東京に転勤になった
たいして乗らなかったし、売るときは二束三文だったのでリースにしておけばよかった(雪が積もる冬だけでもよかった)

94 稲妻レッグラリアット(茸) [ニダ]
これを安いと思う人は騙されるパターン。
車検、法定整備、任意保険込ならあり。

98 ファルコンアロー(宮崎県) [ニダ]
>>94
任意保険料が最初から月額料金に含まれたカーリースの場合、月額料金が30,000円を超えるケースも多いため、別途自身で任意保険に加入する方法のほうがお得といえるでしょう。

99 イス攻撃(東京都) [DE]
安い