これはお得??
いや、ミライースでこの値段は高い気がする、、、
いや、ミライースでこの値段は高い気がする、、、
1 バックドロップホールド(茸) [US] :2022/11/16(水) 10:43:06.92ID:DCyIZUfw0
弊社のサービス、「おトクにマイカー 定額カルモくん 」の例ではありますが、1万1,220円(2022年10月現在。ダイハツ「ミライース」の金額)を毎月支払うことで、安全性能がついた新車に乗ることができます。
https://u-note.me/note/70974
弊社のサービス、「おトクにマイカー 定額カルモくん 」の例ではありますが、1万1,220円(2022年10月現在。ダイハツ「ミライース」の金額)を毎月支払うことで、安全性能がついた新車に乗ることができます。
https://u-note.me/note/70974
91 ニールキック(愛知県) [US] :2022/11/16(水) 11:32:01.47ID:v3JRZ4jL0
>>1
一年契約で59135円から
11年契約だと11220円からになるが
車検費用は別で、おそらく、ユーザー車検は許されず
ぼったくり車検指定なんだろうな
一年契約で59135円から
11年契約だと11220円からになるが
車検費用は別で、おそらく、ユーザー車検は許されず
ぼったくり車検指定なんだろうな
95 ファルコンアロー(宮崎県) [ニダ] :2022/11/16(水) 11:35:49.43ID:zEj92afY0
>>91
リースだから経費に入ってるだろw
っていうかサブすくじゃねーわなw
リースだから経費に入ってるだろw
っていうかサブすくじゃねーわなw
97 イス攻撃(埼玉県) [US] :2022/11/16(水) 11:36:49.78ID:xxvbakld0
>>1
カモるくん
に見えた
カモるくん
に見えた
2 張り手(茸) [EU] :2022/11/16(水) 10:43:57.43ID:bghtIyvY0
ただのリースじゃん
3 膝十字固め(東京都) [DE] :2022/11/16(水) 10:44:05.65ID:7Aqt5Bjf0
俺は運転が下手で良くコスるんだが
コスっても無料?
コスっても無料?
7 張り手(大阪府) [UY] :2022/11/16(水) 10:45:55.41ID:m17WMPq40
>>3
免許返納しろ
免許返納しろ
8 バーニングハンマー(大阪府) [US] :2022/11/16(水) 10:46:09.12ID:g0+bn2Vf0
11年賃貸は草
9 ミドルキック(茸) [BR] :2022/11/16(水) 10:46:26.64ID:GPTluZQX0
これ女性の節約ハートにビシビシくるらしいな
11 河津掛け(光) [CA] :2022/11/16(水) 10:47:09.81ID:yVtsw1110
ボーナス払い
12 ハイキック(東京都) [US] :2022/11/16(水) 10:47:21.07ID:XeBLjG0i0
残クレみたいなもん?
13 レインメーカー(埼玉県) [KR] :2022/11/16(水) 10:47:27.33ID:j29bWp9W0
ミヤ・イース!水色!
違う2台じゃない、4!4台だ!
違う2台じゃない、4!4台だ!
36 シューティングスタープレス(三重県) [US] :2022/11/16(水) 10:54:48.94ID:TZQmfppV0
>>13
2台で十分ですよ
わかってくださいよ
2台で十分ですよ
わかってくださいよ
14 魔神風車固め(東京都) [FR] :2022/11/16(水) 10:47:52.00ID:sQj6EeL20
駐車場代1週間分かよ
ってか駐車場高いから車両価格なんて誤差みたいなもんなので
多少高くても好きな車種に乗った方がいい
そら高級スポーツカーなら高すぎて誤差とかのレベルじゃないが
ってか駐車場高いから車両価格なんて誤差みたいなもんなので
多少高くても好きな車種に乗った方がいい
そら高級スポーツカーなら高すぎて誤差とかのレベルじゃないが
15 超竜ボム(埼玉県) [CA] :2022/11/16(水) 10:47:55.53ID:C9XbWgkO0
中古車のリースってコスパよくね?
16 エルボーバット(東京都) [JP] :2022/11/16(水) 10:48:12.77ID:LuEeOMxz0
ミヤイース
17 ドラゴンスクリュー(長屋) [MY] :2022/11/16(水) 10:48:26.74ID:Ow3p9t8U0
東京って道路狭すぎるよな
電柱も多いし、障害物回避ゲームでもしてんの?
電柱も多いし、障害物回避ゲームでもしてんの?
18 チェーン攻撃(長野県) [US] :2022/11/16(水) 10:48:38.49ID:917ohfDj0
いつまで経っても自分の物にならないし期限が来れば買い替えか値段割り増しで引き取るかの2択なのが分からないのかな
25 ニールキック(神奈川県) [JP] :2022/11/16(水) 10:51:01.68ID:/adlf7cy0
>>18
5年くらいで乗り換えるのに自分の物も何もねえだろ
5年くらいで乗り換えるのに自分の物も何もねえだろ
44 クロイツラス(愛知県) [JP] :2022/11/16(水) 10:57:47.10ID:w15UiwZF0
>>25
うちは新車買って15年は乗る
うちは新車買って15年は乗る
19 ジャンピングカラテキック(茸) [JP] :2022/11/16(水) 10:49:15.34ID:kYZ7GCio0
個人リースは得なこと無い
20 キン肉バスター(東京都) [EU] :2022/11/16(水) 10:49:18.51ID:O5UHBaZ+0
かわいい車やね
22 ハイキック(大阪府) [US] :2022/11/16(水) 10:50:06.31ID:50kOMBGF0
毎月新車になるんか
23 レインメーカー(東京都) [US] :2022/11/16(水) 10:50:22.76ID:Rjc1aE4L0
リースは会社の事務作業や点検作業を投げるためのもん
個人でやる必要はない
個人でやる必要はない
24 ムーンサルトプレス(三重県) [GB] :2022/11/16(水) 10:50:28.43ID:HLH/tiwS0
ミヤビーエムって調子良いわ
26 アイアンフィンガーフロムヘル(愛知県) [US] :2022/11/16(水) 10:51:40.85ID:EaMSbvdx0
カーシェアで間に合ってる
73 エルボードロップ(神奈川県) [US] :2022/11/16(水) 11:14:08.52ID:5xBmfuyX0
>>26
timesやってるとほとんど乗らないことに気がつく
サブスクは安いように感じるだけで
無駄なもんにも出費してる
(´・_・`)
いまレンタカー屋儲かりまくってる
timesやってるとほとんど乗らないことに気がつく
サブスクは安いように感じるだけで
無駄なもんにも出費してる
(´・_・`)
いまレンタカー屋儲かりまくってる
27 ジャーマンスープレックス(三重県) [DE] :2022/11/16(水) 10:51:41.16ID:UmcsXsaE0
ゆたぼん号もこれにすりゃよかったね
32 ジャンピングカラテキック(茸) [JP] :2022/11/16(水) 10:53:33.20ID:5N/vYYk50
>>27
契約するときの審査で落とされそう…
契約するときの審査で落とされそう…
38 膝靭帯固め(北海道) [EU] :2022/11/16(水) 10:55:06.45ID:Y0nKjDQN0
>>27
あの親じゃ審査通らなくね?
あの親じゃ審査通らなくね?
28 フルネルソンスープレックス(東京都) [ニダ] :2022/11/16(水) 10:51:53.51ID:qzKdqMiO0
王の車
29 かかと落とし(ジパング) [US] :2022/11/16(水) 10:52:21.65ID:tcZthhIo0
いいっすねぇー
33 ボ ラギノール(埼玉県) [US] :2022/11/16(水) 10:53:51.39ID:enldxEPq0
お前らはまずハローワーク行けよ
34 キン肉バスター(千葉県) [US] :2022/11/16(水) 10:54:04.42ID:g+AEpdSO0
サブスクはいつやめても月額対価以上の請求はない。
リースは基本的に税金保険車両代を規定の期間で分割平準で払う仕組み。
リースは途中解約は残債支払いがあるのが当たり前。
言葉の使い分けをしないとえらいことになる。
リースは基本的に税金保険車両代を規定の期間で分割平準で払う仕組み。
リースは途中解約は残債支払いがあるのが当たり前。
言葉の使い分けをしないとえらいことになる。
41 ミッドナイトエクスプレス(大阪府) [US] :2022/11/16(水) 10:56:01.95ID:ub/QEhC10
>>34
実質ローンだわな
実質ローンだわな
35 逆落とし(東京都) [US] :2022/11/16(水) 10:54:32.60ID:3Kkc5Sp20
年間4万キロくらい走る人用?
39 サッカーボールキック(東京都) [US] :2022/11/16(水) 10:55:50.46ID:QykLAnS30
>>35
年間走行距離制限あって超過すると割り増し
年間走行距離制限あって超過すると割り増し
37 超竜ボム(島根県) [US] :2022/11/16(水) 10:55:01.69ID:DzvLIeXR0
短期間で借りたり返したりできるのであれば、うまく考えてお得になる事もあるかもね
43 ラダームーンサルト(ジパング) [CN] :2022/11/16(水) 10:57:06.51ID:lY/Bh0Pn0
>>37
それならレンタカーか期間決めてリースの方がいい
それならレンタカーか期間決めてリースの方がいい
48 超竜ボム(島根県) [US] :2022/11/16(水) 11:00:14.44ID:DzvLIeXR0
>>43
~の方がいい(キリッ
とココで言われても、このサブスクくらいの情報は提示してもらわないと「はい、そうですね」とは言えないわなw
~の方がいい(キリッ
とココで言われても、このサブスクくらいの情報は提示してもらわないと「はい、そうですね」とは言えないわなw
42 断崖式ニードロップ(東京都) [CN] :2022/11/16(水) 10:56:25.92ID:g1dUbDNf0
年間8万km乗るけどその額で乗れるの?
47 レインメーカー(東京都) [CN] :2022/11/16(水) 10:59:46.70ID:g5M3GjBn0
残価ローンをサブスクって呼ぶのどうかと思う
49 シャイニングウィザード(大阪府) [TW] :2022/11/16(水) 11:02:09.07ID:rTVknF+W0
保険税金車検全部コミコミってわけではないんだな
任意保険なし、車検付きは+三千円なら普通に買ったほうがよくねこれ
任意保険なし、車検付きは+三千円なら普通に買ったほうがよくねこれ
50 キチンシンク(ジパング) [ニダ] :2022/11/16(水) 11:02:33.75ID:zScG1g150
いやミラくらい買えよ(´・ω・`)
51 魔神風車固め(東京都) [ES] :2022/11/16(水) 11:02:57.39ID:rbzk+Cj/0
高すぎるわ軽だろ
53 レッドインク(神奈川県) [ニダ] :2022/11/16(水) 11:03:06.66ID:Z6SszYuU0
社長の乗ってたミヤイースは古そうだったな
56 ネックハンギングツリー(茸) [CN] :2022/11/16(水) 11:05:18.61ID:2cO0HOqv0
中古車で良いから全部コミコミで月5000円ぐらいにして欲しい
57 シャイニングウィザード(茸) [US] :2022/11/16(水) 11:05:25.63ID:SQufwaJI0
月5000円でハイエース貸せよ
58 アイアンクロー(東京都) [US] :2022/11/16(水) 11:05:44.40ID:Nbg98Va20
関係ないけど
ダイハツ・タフトの全高が1550mm以下だったらなぁ・・・
あれいいよなぁ
ダイハツ・タフトの全高が1550mm以下だったらなぁ・・・
あれいいよなぁ
60 パイルドライバー(東京都) [ニダ] :2022/11/16(水) 11:06:25.07ID:kaOp7oM70
お得な感じがしないのだが
61 キン肉バスター(茸) [ヌコ] :2022/11/16(水) 11:06:38.53ID:Zp/wKDa90
金貯めてる間に値上げするからさっさとサブスクで買っちゃう方が賢い
67 32文ロケット砲(大分県) [US] :2022/11/16(水) 11:10:33.78ID:+gSErzeB0
その金額払うなら買えよ
68 ミラノ作 どどんスズスロウン(石川県) [ES] :2022/11/16(水) 11:11:23.50ID:7SfRH6kF0
車検とかオイル交換しなくていい分、安いと言えば安い
冬用タイヤ交換もしなくていいんだろ?
冬用タイヤ交換もしなくていいんだろ?
69 バーニングハンマー(埼玉県) [CN] :2022/11/16(水) 11:11:48.20ID:UiNCcNSr0
途中解約原則不可だってさ
80 ジャーマンスープレックス(茸) [US] :2022/11/16(水) 11:21:03.23ID:FQc9ez+b0
>>69
サブスク唯一のメリットが無いとかw
サブスク唯一のメリットが無いとかw
92 アイアンフィンガーフロムヘル(東京都) [US] :2022/11/16(水) 11:32:28.90ID:BagBktgu0
>>69
流石にそれをサブスクと呼ぶのは規制して欲しい
流石にそれをサブスクと呼ぶのは規制して欲しい
71 ウエスタンラリアット(光) [US] :2022/11/16(水) 11:13:09.38ID:QEbJwmPN0
車検代も含まれるのかと思ったらメンテ、車検込みプランは+月5000円くらいかかるのか
75 レインメーカー(東京都) [US] :2022/11/16(水) 11:15:08.94ID:n+2eeMqT0
ガソリン補助金の恩恵が受けられていいね
76 クロスヒールホールド(東京都) [US] :2022/11/16(水) 11:16:30.60ID:C6x61UHe0
狭いな車中泊は無理そうっすね
77 アンクルホールド(大阪府) [ニダ] :2022/11/16(水) 11:17:16.72ID:U02rtW6S0
キャッシュで買うより借りた方が得するとかないよね
78 アキレス腱固め(大阪府) [JP] :2022/11/16(水) 11:19:47.89ID:g52ubSjX0
3980円ぐらいなら納得やけど、
たっか。
たっか。
79 32文ロケット砲(光) [US] :2022/11/16(水) 11:20:02.59ID:uJDOCq8S0
コレ事故ったらどうなんの?
96 河津掛け(ジパング) [US] :2022/11/16(水) 11:36:44.05ID:Er5Q1QE60
>>79
買い取り
買い取り
81 雪崩式ブレーンバスター(新潟県) [ニダ] :2022/11/16(水) 11:21:18.58ID:0yyDOO/P0
リースで月12000円なら安いんじゃね
85 ストレッチプラム(東京都) [CA] :2022/11/16(水) 11:25:51.06ID:GfGz3r3p0
男が軽に乗るなんて罰ゲームすぎるやろ
87 エクスプロイダー(東京都) [CA] :2022/11/16(水) 11:28:50.03ID:f2cpbjUD0
残価ローン、リースをサブスクって呼ぶの今の所は規制無いみたいだが
そのうち問題になりそう
そのうち問題になりそう
89 ボ ラギノール(東京都) [MK] :2022/11/16(水) 11:30:54.70ID:wmRxBI8T0
毎月とか永久ローンかよ
93 ツームストンパイルドライバー(ジパング) [DE] :2022/11/16(水) 11:34:27.18ID:24gmNaBe0
就職したときに中古車買ったけど、2年ぐらいで東京に転勤になった
たいして乗らなかったし、売るときは二束三文だったのでリースにしておけばよかった(雪が積もる冬だけでもよかった)
たいして乗らなかったし、売るときは二束三文だったのでリースにしておけばよかった(雪が積もる冬だけでもよかった)
94 稲妻レッグラリアット(茸) [ニダ] :2022/11/16(水) 11:35:24.14ID:FZh5yOB10
これを安いと思う人は騙されるパターン。
車検、法定整備、任意保険込ならあり。
車検、法定整備、任意保険込ならあり。
98 ファルコンアロー(宮崎県) [ニダ] :2022/11/16(水) 11:37:24.23ID:zEj92afY0
>>94
任意保険料が最初から月額料金に含まれたカーリースの場合、月額料金が30,000円を超えるケースも多いため、別途自身で任意保険に加入する方法のほうがお得といえるでしょう。
任意保険料が最初から月額料金に含まれたカーリースの場合、月額料金が30,000円を超えるケースも多いため、別途自身で任意保険に加入する方法のほうがお得といえるでしょう。
99 イス攻撃(東京都) [DE] :2022/11/16(水) 11:37:25.15ID:ysjBiA0+0
安い




コメントする