リセールを考えるなら、、、、

1 風吹けば名無し
新型エクストレイル
CX60
エクリプスクロスPHEV
どれがええやろか…




2 風吹けば名無し
cx

3 風吹けば名無し
CX601択やね

4 風吹けば名無し
三菱とマツダはないから日産

5 風吹けば名無し
どれも無くて困った

6 風吹けば名無し
コペン

7 風吹けば名無し
エクリプス

8 風吹けば名無し
各懸念点
エクストレイル→1番納期長い、外装デザインはこの中で1番好きじゃない
CX60→あんまり街乗り向いてないという噂、プラットフォーム更新された直後だから次の方がいいの出る説
エクリプスクロスPHEV→三菱、ディーラー対応が微妙、リセールこの中で1番安そう

9 風吹けば名無し
リセールは全部似たようなもんやろ
少なくとも考慮に入れたらあかんレベルや

13 風吹けば名無し
>>9
リセールってトヨタ以外どんぐりなんか?

17 風吹けば名無し
>>13
どんぐりやし何なら全部負け組

18 風吹けば名無し
>>17
そっかあ
じゃあエクリプスクロスの懸念点はブランドとディーラー対応だけか

19 風吹けば名無し
>>18
充電環境はあるんか?

22 風吹けば名無し
>>19
ないけどまあディーラー近いし給電しづらい環境ってわけでもない

25 風吹けば名無し
>>22
自宅で充電できんのにPHEVとかアホちゃうか

28 風吹けば名無し
>>25
やっぱ流石にやべえかなあ

29 風吹けば名無し
>>28
やっぱりも何も普通に無理やで

32 風吹けば名無し
>>29
給電設備なしの集合住宅住みで持ってる人はいるらしいけどやめといたほうがええかなあ

10 風吹けば名無し
レクサスls買うべ

乗りやすいし泊もつくしええでや

11 風吹けば名無し
どうしてその3択になったんや…

14 風吹けば名無し
>>11
見た目と内装がすき
エクリプスクロスとエクストレイルは走りも好きだった
CX60は来週試乗するつもり

12 風吹けば名無し
エクストレイルは受注停止中やぞ

16 風吹けば名無し
>>12
1年くらいなら待ってもええ

15 風吹けば名無し
マツコネ使いづらいからCX60やめろ

20 風吹けば名無し
今のところ
エクストレイル 1
CX60 2
エクリプスクロス 1
やね

21 風吹けば名無し
じゃあエクストレイル
CXは流行りすぎてて面白くない

23 風吹けば名無し
町乗りてSUV乗る奴に環境とかおかしいやろ

26 風吹けば名無し
>>23
ディーゼルエンジンが町乗りが多すぎると煤溜まりやすくて微妙みたいなことを聞いたんや

24 風吹けば名無し
じゃエクストレイルかプリウスミサイル

33 風吹けば名無し
>>24
プリウスはデザインが論外やからNG

27 風吹けば名無し
エクリプスクロス乗ってみたいからエクリプスクロス

30 風吹けば名無し
あとCX60は3.3Lやから税金が不安
めっちゃ高そう

31 風吹けば名無し
あの見た目でエクリプスって名前つけたのはなぜや
今までと全然違うじゃないか
なんでもクロスを足せばいいわけじゃなーい