リセールを考えるなら、、、、
1 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:10:11.97ID:FKbO/YP70
新型エクストレイル
CX60
エクリプスクロスPHEV
どれがええやろか…
CX60
エクリプスクロスPHEV
どれがええやろか…
2 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:11:20.36ID:i5+YwqrH0
cx
3 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:11:59.02ID:5tLC0awW0
CX601択やね
4 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:12:09.26ID:LSTlidiC0
三菱とマツダはないから日産
5 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:12:42.23ID:GQ7zgbtb0
どれも無くて困った
6 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:12:43.75ID:YwHjI5kn0
コペン
7 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:13:50.40ID:rN7FMCef0
エクリプス
8 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:15:56.15ID:FKbO/YP70
各懸念点
エクストレイル→1番納期長い、外装デザインはこの中で1番好きじゃない
CX60→あんまり街乗り向いてないという噂、プラットフォーム更新された直後だから次の方がいいの出る説
エクリプスクロスPHEV→三菱、ディーラー対応が微妙、リセールこの中で1番安そう
エクストレイル→1番納期長い、外装デザインはこの中で1番好きじゃない
CX60→あんまり街乗り向いてないという噂、プラットフォーム更新された直後だから次の方がいいの出る説
エクリプスクロスPHEV→三菱、ディーラー対応が微妙、リセールこの中で1番安そう
9 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:17:02.01ID:SgybydCG0
リセールは全部似たようなもんやろ
少なくとも考慮に入れたらあかんレベルや
少なくとも考慮に入れたらあかんレベルや
13 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:17:39.74ID:FKbO/YP70
>>9
リセールってトヨタ以外どんぐりなんか?
リセールってトヨタ以外どんぐりなんか?
17 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:19:56.47ID:SgybydCG0
>>13
どんぐりやし何なら全部負け組
どんぐりやし何なら全部負け組
18 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:21:56.42ID:FKbO/YP70
>>17
そっかあ
じゃあエクリプスクロスの懸念点はブランドとディーラー対応だけか
そっかあ
じゃあエクリプスクロスの懸念点はブランドとディーラー対応だけか
19 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:22:37.95ID:SgybydCG0
>>18
充電環境はあるんか?
充電環境はあるんか?
22 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:23:56.57ID:FKbO/YP70
>>19
ないけどまあディーラー近いし給電しづらい環境ってわけでもない
ないけどまあディーラー近いし給電しづらい環境ってわけでもない
25 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:24:47.48ID:SgybydCG0
>>22
自宅で充電できんのにPHEVとかアホちゃうか
自宅で充電できんのにPHEVとかアホちゃうか
28 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:25:45.00ID:FKbO/YP70
>>25
やっぱ流石にやべえかなあ
やっぱ流石にやべえかなあ
29 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:26:47.98ID:SgybydCG0
>>28
やっぱりも何も普通に無理やで
やっぱりも何も普通に無理やで
32 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:31:43.47ID:FKbO/YP70
>>29
給電設備なしの集合住宅住みで持ってる人はいるらしいけどやめといたほうがええかなあ
給電設備なしの集合住宅住みで持ってる人はいるらしいけどやめといたほうがええかなあ
10 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:17:17.02ID:JlWheTjP0
レクサスls買うべ
乗りやすいし泊もつくしええでや
乗りやすいし泊もつくしええでや
11 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:17:18.13ID:JG0cyBs0M
どうしてその3択になったんや…
14 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:18:40.05ID:FKbO/YP70
>>11
見た目と内装がすき
エクリプスクロスとエクストレイルは走りも好きだった
CX60は来週試乗するつもり
見た目と内装がすき
エクリプスクロスとエクストレイルは走りも好きだった
CX60は来週試乗するつもり
12 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:17:36.11ID:2CB+TT080
エクストレイルは受注停止中やぞ
16 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:19:27.29ID:FKbO/YP70
>>12
1年くらいなら待ってもええ
1年くらいなら待ってもええ
15 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:18:49.34ID:2dvFOmC/0
マツコネ使いづらいからCX60やめろ
20 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:23:07.07ID:FKbO/YP70
今のところ
エクストレイル 1
CX60 2
エクリプスクロス 1
やね
エクストレイル 1
CX60 2
エクリプスクロス 1
やね
21 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:23:40.84ID:pi4p/gxQ0
じゃあエクストレイル
CXは流行りすぎてて面白くない
CXは流行りすぎてて面白くない
23 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:24:01.63ID:LSTlidiC0
町乗りてSUV乗る奴に環境とかおかしいやろ
26 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:24:52.92ID:FKbO/YP70
>>23
ディーゼルエンジンが町乗りが多すぎると煤溜まりやすくて微妙みたいなことを聞いたんや
ディーゼルエンジンが町乗りが多すぎると煤溜まりやすくて微妙みたいなことを聞いたんや
24 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:24:02.50ID:T5QHNbxhr
じゃエクストレイルかプリウスミサイル
33 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:33:44.78ID:FKbO/YP70
>>24
プリウスはデザインが論外やからNG
プリウスはデザインが論外やからNG
27 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:25:25.45ID:WW7cFp0c0
エクリプスクロス乗ってみたいからエクリプスクロス
30 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:28:28.89ID:FKbO/YP70
あとCX60は3.3Lやから税金が不安
めっちゃ高そう
めっちゃ高そう
31 風吹けば名無し :2022/11/14(月) 00:30:05.58ID:kwyGQ/iz0
あの見た目でエクリプスって名前つけたのはなぜや
今までと全然違うじゃないか
なんでもクロスを足せばいいわけじゃなーい
今までと全然違うじゃないか
なんでもクロスを足せばいいわけじゃなーい



コメントする