東京の駐車料金は場所によってはホテルに宿泊できるくらい高い

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おしえて




24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
くるでねえ!
東京は電車で

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高速道路降りる時は右側車線から

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
これ怖すぎるんだけどみんな車線変更入れてくれる?

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
仙台と変わらんだろ

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ない

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
右折する時は、手信号必須だぞ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
駐車場ってお金かかるんだぜ

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
これが一番気をつけることだな

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車で来ないほうがいい

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
駐車場代がホテル代より高かったりする

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
首都高がわけわかんねー

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
郊外の1日上限あるパーキングに停めて電車で移動した方がいいぞ

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
駐車場は上限あり探すわ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
上限あり!!2000円まで!


(上限2時間)

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東京は右側通行だからな

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
新しいナビついてるか?
高層ビルでGPS捉えにくいからふるいやつは変な案内されるぞ

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シカやイノシシの代わりに人が飛び出してくる

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東京では歩行者の方が偉いからな()

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
軽トラって高速乗れたっけ?

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
乗れるわ

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車で行くなよ

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東京はマナー悪いの多いから気をつけて

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
田舎で免許とったけどせいぜい2車線しか
走ってないから東京の道路は謎だわ
健闘を祈る

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちうごく民が初めて車で東京行ったとき大橋JCTからC2に入った途端にナビが固まって焦った思い出

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車で東京行くメリットない

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
田舎駅に車停めて電車で行った方がいい

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
痴漢に気をつけろよ

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大通り走ってれば問題ないけど、ちょっと横道に入ると一通多いから気をつけろ

二車線三車線あってもタクシーとか配送の路駐が多いから、最左車線走るならいつでも車線変更できるように車間と隣の車線の流れみてないと後ろから来てるタクシーやら外車に煽られる、気にせずマイペースではしれ

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
絶対他人と目を合わせるな
喧嘩になるぞ

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
遊ぶだけにしろ

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
目的地どこかわからんけど
東北道抜けた当たりから難易度上がる

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車でうろつくのはやめたほうがいい
生きて帰れないぞ
ホテルかどっかに止めて電車移動にしな

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
水道水は飲まない

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東京かと思って大通り走ってると気付いたら埼玉だったりするから気を付けろ

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
空気が悪い というか臭いからガスマスクはかっていけ