田舎は本当に車ないとアカン、、、、

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年間50万くらい
これいる?




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
手放せ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
持ってない

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前次第

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
彼女の維持費の方が高い

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
でも車はエッチできないし

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
そこにマフラーがあるだろ

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車種による

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
安くてもこんなもん

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いらない

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんなかかるか?

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
かかる
計算した

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車検15万
任意保険7万
税4万
ガス代15万
その他メンテ代5万

もう終わりだよ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
車検とかいう制度廃止しろ
重量税とかいう二重課税やめろ

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
手放す

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
月々15000円くらいか

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
1年が30ヶ月くらいあればそうかも、

18 哲学ニュースさんこのスレまとめないで👿
軽自動車ならもっと安くできる

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
地方なら35くらいになるかも

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
貧乏人が持つものでない

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
改めて計算するとこれリースで良くねと思った

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
個人リースはちゃんとしたとこでやらんと後が怖いんよな

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんな事はなかったわ
月15000円の価値を見いだす事が出来るかどうか

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車検 10万
税 7万
任意 7万
駐車 12万

計 36万+ガス

月 1.5万+ガス

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
貧乏人は社用車だぞ

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
BLACK企業は自家用車で営業まわりさせられるぞ

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プロボックス悪くないよ

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車検8万
税1万
保険9万
駐車場12万
ガス1.5万
月約2.6万

軽は安い

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
駐車場高すぎんか

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
保険8万とかって車両保険か?抜きだと3万強くらいでしょ

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
保険16k
ガソリン40k
駐車場0

車検80kくらい
車税5k

ちなアマゾンの配達員

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マイカー通勤してくる
パートのおばちゃんているけど
働く側から維持費でマイナスになってるんじゃないの

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
田舎は車無いと普段の買い物すらままならないから仕方ないけど
関東で1世帯2台目以降は税金倍でいいよ
車溢れすぎてうぜーんだよ!

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頻繁に車庫から車出し入れするって事は
その度に道塞がるって事なんですよ!