これからはやっぱりEVですかね??

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やったぜ




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
納車は1年後です
イッチはまだいるかな???

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
もうちょい早いって言ってた

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どうせミラ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
アクアかプリウスで悩んでるってさ

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
プリウスにしよーぜ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
前に一台だけ買ったプリウスが社内評判良くなかったんだよなぁ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ノートe-POWERだな

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
それはないと思うわ

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
弊社プロボックスだわ

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
一回乗ってみたいわ
商品がかさばるって感じじゃないのよね弊社は

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
プリウスのほうがよっぽどいいと思うわ
>>18
後部座席すげー狭いよな

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プロボとかADじゃないの?

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
会社によるとしか

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
青の軽バンにしようぜ

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
ちょっとよく分からない

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中国のEV BYDか

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
ないと思う

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安全性より燃費優先する起業とかアルハラめんどくさそう

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クライスラー300Cか?

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プリウスだめならアクアはもっと評判良くないぞ

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
そうなのか

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
全部グランドハイエースにしよう

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
小回りがね

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アクアめちゃくちゃ運転しにくくね?

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
個人的にはそんなにかな

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いま新車全然買えないのに

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
リースだろ

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
新車のリース?
中古かな

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結論:マリオカートでした!

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
200ccのカート

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
営業車といえばプロボやないか

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
会社によるね

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
御社、すごいね

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
普通だと思ってるわ

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プロボックスで缶コーヒー飲みながらこんちわコンちゃん聴くのが営業マンやないか

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アクアでいい

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
そう言う人は多い

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ナビ貰える

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
ナビはつけるって

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハイエースとプロボックスとエブリィ

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
営業職に必要な能力って何?

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
説得力

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
自動車を運転する能力

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
信用される振る舞い
調整能力

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺は夏からカローラツーリングもらった
くっそ運転しにくい

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
カローラかっこいいよね
乗ったことはない

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中古のフィットがコスパ最強だぞ

49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺の会社の営業って昼は普通なんだが夜は飲み会三昧で大変そうだわ
>>1の会社もそういう感じなの?

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49
コロナ前はそんな感じだった

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
営業車をファミリーカー代わりにしている人どう思う?

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
ファミリーカーとしてはショボくね?

53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
知り合いがプリウスをそう言うふうに使っている

54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんだかんだプロボックスが一番いい
運転席が超快適

55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ルーミーは?

56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プロボックスサクシード乗ってるけど正直普通
不満点は音楽を聴くのに全く向いてないクソ音質のスピーカーとペダルがオルガン式じゃないこと

渋滞の時足首がいてぇよ

57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ファミリーカーというか業務外でも自家用みたいに乗り回してるってことでしょ

58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>57
保険関係どうなんだろう

59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>58
事故らなきゃバレないとでも思ってるんじゃない?