ま、偏見もありますよね、、、


1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どこ?




3 ちくわ
>>1で書かないのは甘え

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
京都だと思う

56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
なんか「都道府県別、嫌いな都道府県」の一覧で関西の県はみんな「東京」で関東の県はみんな「大阪」ってなってるのに、千葉県だけ「京都」になってたの思い出したわ。
千葉県民は修学旅行で京都行って何かイヤミ言われるんだろうな

57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>56

(出典 i.imgur.com)

これか

62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>57
これが面白いのは西はほぼ東京なのに広島の周りだけ広島が嫌いってとこだろw

63 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>57
鳥取と大分の内訳は?

66 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>56
生粋の千葉民だけど千葉の県民性は
能天気で楽天的
近視眼的で先のことはあんまり考えない
怠け者(男性)

つまりラテン系なので大阪とは相性がいいのかもしれない

67 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>66
だが浦安バカ住民はマジできらい

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
こいつの居る都道府県

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
京都だ
ちなみに生まれは福井

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
京都禁止

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
京都

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そういうのを聞くのが性格悪

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジレスすると愛知県しかない

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
京都がぶっちぎり

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ついに都道府県に人格が発見されたのか

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でたぶぶ漬県

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
愛知も悪い

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
京都 愛知 宮城

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ケチなのは山梨と言われてるけど性格悪いのは京都かな

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
山梨は商人気質というか
ケチで我が強いのはあるかもしれん

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
九州は福岡が性格悪いってかDQN

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
静岡とか
東西長くて通り抜ける時そう思う

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
専スレ立ってる青森県は別格

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
京都ですなぁ

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
というか東北全体がやばい

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
愛知

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
>>24
静岡愛知って知的で陰湿というより
粗暴で悪質犯罪のイメージが強い
性格悪いと形容していいのか問題ある

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
福井か京都

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
静岡はクソ野郎の割合すごい

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
神奈川

東京は各県から上京してきたやつが基本だからイキる時期があってもそのうち元の気質に落ち着くけど、ナチュラルに都会で生まれ育ったやつらはマジで元の基準が腐ってるから性格もカス

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カスという言い方は悪かった
ナチュラルに傲慢

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
長崎は地形が性格悪い

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
京都がぶっちぎりだが
長崎県民の維持の悪さは異常
あと熊本県民のネガティブなところもすごい一見朗らかそうなのに陰険

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大阪、京都、兵庫、奈良

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スクリプトじゃなくて手動か?

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
佐賀の人は嫌だった
長崎はいい人ばかりだった

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タコ付き発狂

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
荒っぽい祭りがある県

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
それ静岡や

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
🐙なんか悩みでもあんのか?

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
静岡の人が死人が出る荒っぽい祭りの話をしてくれた

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これは京都

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
性格悪いのは京都
DQNは福岡
クズは静岡

53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
福島のガメつさ

54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
京都

58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東京やろw
挨拶しても誰一人として挨拶し返さん
こんな都道府県ないぞw

61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>58
挨拶すんの下手

59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こんなん愛知がダントツだわ
愛知県民の前で言うとヤバイで

60 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
広島

64 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
埼玉だよ
埼玉出身のクズ率高い

65 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
全都道県やろ

68 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本だな