まずは軽自動車ですかね?

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
予算は150くらい
通勤では使わないけど普通車がいい




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高速は乗る?乗らない?

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
乗る
>>3
今までママンの10年落ちの車乗ってたから大丈夫だと思う

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中古大丈夫か

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワゴンR

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
売れてるだけでいうなら
ヤリスかルーミーか
だろうな
無難

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通車は150じゃ買えない

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
ヤリスの最廉価なら150でいけるよ
ルーミーも多少値切ればいける
ほぼ素だけど

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何でも良いが全車速対応の追従クルコンは良いぞ
街走りで一切アクセルとブレーキ使わなくても運転できる
あまりの科学に感動すら覚える

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トヨタiQ

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
他人が決めた車を買うの?

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
拘りないならハイブリッドのコンパクトにしとけば?
税金安いし遠出もできるし

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヤリスは見た目よさげだな

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キューブ

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車に興味なけりゃトヨタ車で間違いないよ

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
通勤で不用ならママンの借りてればええやん

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヤリス見て見た目良さげってどういう神経してんだ...

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通車:3ナンバー
小型車:5ナンバー

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
その呼称も今や税金の差も無くなって排気量差しかなく形骸化してるな

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中古のフィット

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ママンのお下がり車エアコン壊れちゃったのよ…

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
たぶん整備工場でエアコン直したほうが安そう
中古パーツやリビルド品で安く収めてくれるとこが良い

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何回も同じスレ立てて人の意見聞かないで楽しい?
買う気ないどころかお前働いてないだろ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
39.8万円の軽自動車3台買うのがコスパ良さそう

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中古だけどアルファのジュリエッタ

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
中古イタフラ車の安さは異常(カングーなど特定車種を除く)

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フィット

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中古のビッツ

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カローラアクシオの中古