これマジな感じする

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
有識者「2000万円の車乗ってる人、バカなんですよ」

これマジ?




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
有識者が言うならそうなんだろ

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どうせお前のお人形さんやん
違うってんなら名前上げてみろよw

4 EP$ILON

NSXの悪口はそこまでだ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
流石有識者だぜ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そのレベルの車が高い理由って
大衆車なら生産準備費とか開発費をみんなで折半してるところをそれができてないからで
言い方変えるとクソ効率の悪い作り方してるからそれが価格に転嫁されてる

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なのでアクアとかフィットも仮に既存の車種からの部品転用が出来なくて100台限定生産とかだったら
1億円超える

8 EP$ILON

超えません...