1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
GRスポーツ乗りたい




14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
キモオタチー牛ってなんでスポーツカー乗るの?
スポーツなんかやらないデブかガリのくせに

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
なんでだろうなわかんねぇや
俺も昔はスポーツカーバカにしてたけど歳取ってからスポーツカーが好きになった

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
GR86でよくね

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
コペンGRスポーツが良い

>>3
ハゲだけど生きる

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
狭すぎて旅行行けないけどいいか?

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
どうせ非モテぼっちだし

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
S660にしなよ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
ホンダ車は生涯乗らないと思う

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
乗れるときに乗りたい車に乗るのがいいよ
後になってあのとき乗っておけばってなるから

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
今年中に欲しいけど中古価格が新車並みに跳ね上がってるんよね

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
中古が高いということは次に新型が出て乗り換えようと思ったら手出し少なくて済むと考えよう

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セカンドカーとしてなら好きにしたらいいがそうじゃないなら*

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
ん?もろちんメインで乗るが?

>>12
うん

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いまトヨタからもコペン出してるのか

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チー牛じゃん

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハゲてるのにオープンのるの?

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
うん

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セブン170にしようよ

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
セブン170見たけど俺が乗るにはかっこがよすぎる

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
用途なんなん?
ツーリングならいい感じだけどな

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
買い物とか普段使いもするけど誰かを載せたりしないから荷物は助手席に乗せればいい
それと純粋に走りを楽しみたい

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
買いたい買いたいでお前は一生買わなそうだから安心

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
やめたれw
今年中に欲しいけど中古の価格がなぁ…本当に買う買う言っていつまで経っても買えないかもしれない

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カプチーノ AZ-1 ビート S660 ← 1から設計した本物
コペン ← 中身ミラのハリボテ

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
ほーそうなんだー知らんかった
まあそれでもコペンかな

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
マジか?
買うのはいいけどこのレベルの情報知らなくて買おうと思ったのか?

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
完全に見た目で次乗るならコペンが良いなぁって感じなのよね

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
エンジンの型式からミラと違うじゃん

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
そのレベルでハリボテとか言っちゃうのか
頭おかしすぎて話し合わせられない

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
ホンダ スズキ マツダが作った車と比べたらハリボテだわ ボディから設計してんだぞ
後輪駆動用にトランスミッションも設計しなおしだし

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
ググってたけどミライースのシャーシをベースとしてるだけで剛性高めるために構造全くみたいじゃん
モノコックから内骨格だかしらねえがハリボテは流石に無理ないか

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1912/02/news026.html

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
ググってみた知識ねw お疲れ様
俺昭和の時代から車メーカーに勤務してたんだけど

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
だからなんだよw

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コペンは実用性も一応あるからいいね
GRコペンはレンタカーで2回乗ったよ

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
FFのスポーツカーを否定しないけど本格派のS660が製造中止になってコペンが生き残ってるのは悲しい

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コペン乗ってるやつってなんかドヤ顔しててキモい

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
新車で買えよ
どうせいまの市場だと中古も新車も値段変わんねえだろ

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジムニーとタフトみたいなもんってか

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ああまさゆきのってたわ
Instagramにあげとるわ

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ロードスターはいいぞ
今度スープラに乗り換えるけど