走り屋には物足りない??

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ダメだ…こんなんじゃ満足できないよ…




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちゅまんない…

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
したら公道でどうにかしようってのが間違いだわな
サーキット買うとこからがんばれ

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
因みにRZね

5 くーるるさんぴゅー(略 おちんちんびろーん😬

ミニカーでちゅか?🤭

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
GRヤリスの方が楽しそう

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
そりゃ間違い無いね
ただし見た目が…

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おそいの?

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
おっそい
まあそれはわかってた
問題は全ての質感が低いってとこ
ミッションがクソみたいなフィーリングや
ペダルフィール最悪や

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
運転楽しみたいならNDロドでも買えば?
990sとかなら軽くて楽しいし

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
ロードスターとか流石に
86に遠く及ばんだろ

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2.4NAなんか貴重で良いじゃん 最後の骨頂品になるよ

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スーパーチャージャー付けたら?

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
楽しめてないだけじゃないの

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
それを乗りこなすことを楽しめよ
経済力があるならさっさと次の買え、車がかわいそうだわ

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
手入れだけしてガレージつっこんどけ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おまえ生が着く苗字やろ

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
因みに前はマクラーレン600LT乗っとった
会社が潰れて借金まみれ→精算→86

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エアオーナー

19 基地害人 ◆ubQ8rRGBRc
V8載せようぜ

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
初心者向けの車なんだから速かったら危ないだろ

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もともと手を加えて遊ぶってコンセプトの車だぞ?
まさか吊るしの状態で文句言ってんじゃねえよな?

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無理してBMWのM240iにしろ

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サーキット走る友人が軽でカモる車ナンバー1

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
持ってるけど普通に良い車だよ
今まで乗ってきた中で一番いいわ