本当に欲しいものの為に貯金‼︎

最高ですね

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
30代でレクサスなら上等やろ




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頑張れ、こういうやつカッコいいと思う
尊敬できるわ

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
身の丈にあった車乗れよ背伸びするな己の身分をわきまえてお母さんにでも高級料理でもご馳走してろ

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レクサスのなんだよ
レクサスはメーカーだよ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
メーカーを買うんだろ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
かっけえ…

53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
メーカーではない

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レクサスのNX250だな

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
見栄が丸見えで恥ずかしいが

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いいねNX
かっこいいよね

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ぶっ壊れる可能性があるものに投資するのは頭が悪い

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
車業界の投資について勉強したほういいと思うよwwwバカだから君

80 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
投資ではなく消費
趣味

いいと思う

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
見栄張るだけなら残クレでいいじゃん

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
難癖つけたがる奴がいるけど要は好きなもの買うために貯金頑張るって話だろ
普通やんか

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
借金しては買いたく無い
UXだといかにも頑張りました…って感じだからNXの最低グレード狙いってわけよ

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
NXいいよな
NXとGLBでかなり迷ったけどGLBにした

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
SUVじゃん...

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
筋トレをする
高級車を買う

これをする奴は頭が悪い
費用対効果が悪すぎる

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17の考える費用対効果の高いものって何?
このレスは君の価値観に基づいてるだけだよね

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
筋トレや高級車はすでに億万長者で時間や金に余裕があるやつがすること

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18←バカは極論が大好き

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
LCかRCF安いから買いじゃね

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
維持できないだろう

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タイヤ交換100万とかいくの?

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんなもんよりエブリィ買えよ
荷物乗るし税金と車検安いし燃費も悪くないしパーツ沢山出てるし内張り剥がすとタップ穴沢山あるからいろんなもの取り付けられるし良いぞ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
LFA欲しい

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
ロマンあるよね

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オレはcx-60狙ってる

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やっぱりレクサスオーナーって要素も大事だと思うの
なんならハリアーで良いじゃん、って話だし

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
貯めてから買うって考えにものすごく好感が持てる

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いや借金してまで買う必要はないしな
ローン組んだら金利もかかるし、余計金かかるじゃん

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3年後えげつない値段になってるぞ今借金して買え

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
NXっていくらだ?7、800万円くらいか?

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33いや500万くらいだな
ボーナス3年分と毎月少しの貯金が必要

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
オプション込みでそのくらい?

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんか担保ないの?
銀行からマイカーローン低金利で借りて今すぐ買おう

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
冗談でしょ?NXごときで7~800?ワロタ

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
と年収300万のばかが言ってます笑

49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
ムカッとしたの?笑
買えないもんな笑

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
借金でなんか買わねーよ
30代で買えるなら別に遅いとは思わない

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでそんなにローン嫌がるんだろう

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レクサスバブルじゃんそれゃ窃盗団もLXパクるわな

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オプションはあんま考えてないな
元からなんでも付いてる

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺の義兄は30代でレクサスだぞ
俺は原付

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
僕自転車…

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3年も働けるのがすごい

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
IYHのコピペ

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3年って言っても、今年の冬+来年分+再来年分だから、
2024年の冬には買える予定。割と早い気する

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういう努力できる人間かっけーわ

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しかし何故レクサスを選ぶのか
金持ってるならかっこいい欧州車でも買っときゃいいのに

54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
ディーラーがレクサスの方が全然いい

56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
なるほど見た目より性能やらアフターサービスを求める人が買う訳ね

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車体価格上がる前にローンで買っちゃおう

55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まぁ一度でも金を工面する経験はあった方がいいぞ

57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
買わない層っていつまで経ってもそうやってただ言い訳こいてる奴らばっかだよな。3年後の自分と今の自分じゃ価値が全く違うから本当に欲しいなら今だよ

58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アルファードにしろ

59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあ確かに3年後どうなってるかわからん
でも手元に500万あるなら良いじゃん

60 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3年後には3年後の良さげな車あるだろたぶん

61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そのころならPHEVだな

62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
NXはマイナーチェンジしてるころだからな2024年

63 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無駄金

64 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レクサスってメーカーが欲しいなら無理しないで型落ちで良いんじゃないの?
研磨しなおしとけばピカピカだし詳しい人じゃない限り型落ちだってわからんよ

66 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3年後に供給量どうなっているかわからんが、現状NXは1年半待ちの上に受注停止してる
受注再開するであろう年末ぐらいにディーラーいって、来年前半に注文すればいい感じに入手できるんじゃね?

67 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあ俺も結局はカローラとか買っちゃいそう
でもレクサスオーナーってのが良い…鍵とかみせびらかしたい

72 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>67
そんだけのためにwwwwwww

って思ったけど俺も車改造したりしてたから気持ちはわかるわw
今思えば車ほど金をドブに捨てる趣味はないと思ったw

74 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>67
鍵なんて財布の中にカード入れてるだけだぞ

68 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちゃんとガレージとか用意しとかないと
サクッと盗まれちゃうから注意な

69 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レクサス買っても盗まれるのビクビクする人生だぞ

70 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バカみたいな事やってないで所得上げたら良いのに

71 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
500万は貯まるな
NXも厳しい

73 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中国からレクサスのミニバン逆輸入しろよ

75 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
時間の無駄
払えるならローン組んだ方がいいだろ人生3年も無駄にするなよ

76 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ところで今は何に乗ってるんだい?

77 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鍵だけ買えば?

78 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
運転したことあるけど雨でも外の音全然聞こえないし意外と車両感覚掴みやすいし踏めば速いし良いと思う

79 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワゴンRにレクサスエンブレムつければ

81 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3年後に高額ガソリン車とか反環境の情弱ですとアピールするようなもの
今もだけど