近場にあると何かと便利な施設

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ええな




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
イオンも羨ましいよな

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポテチ買いまくってる

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
田舎に住んでるけど10分くらい歩いたらあるわ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
充電の電気代タダだね

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドンキあるけど行ったことないな

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
徒歩圏内に

24時間ドンキ
24時間マックスバリュ
24時間ドラッグストア
24時間マック
バーキン
KFC
24時間吉野家
松屋
すき家
王将

ぐらいあると天国

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
どれかチェーンカフェ店も追加しよう

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
カフェ高いからサイゼとガスト追加でドリンクバーで

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
マックスバリューとドラッグストア以外ある
徒歩5分

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
羨ましい

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
ドンキとマックスバリュがあるとこなんてなくね

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
一瞬通うくらいエルメス買ってんのかと思った

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
そっちはワッパーと違ってドンキで代用できる可能性

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
徒歩圏内ってなに?
水に囲まれた孤島にでも住んでるの?

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヨドバシ欲しい

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヨドバシもある

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ガストもサイゼもある

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんや俺は天国に住んでたんか

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
ヨドバシまで徒歩圏とかパラダイスじゃん

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コーナンとダイソーも欲しい

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
ホムセンと100円ショップも欲しいな

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家電量販店ほしい

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
24時間ドンキ
24時間ドラッグストア
24時間マック
KFC
24時間吉野家
松屋
すき家
王将
コーナン
ダイソー
はある

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
パラダイス住民2人目現る

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あ、サイゼガストもある

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
徒歩30分のとこにあるわ

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最寄りのファミマまで車で10分かかるわ…

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
都会ならあるよね

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
錦糸町を調べてみろ
治安悪いとかで不評だけど無敵やぞ
パルコ、丸井、ドンキ、マック、バーキン、牛丼各社、スタバ3件、サイゼ、スーパー銭湯、ヨドバシ、オリナス内にヤマダが全部駅前に集合してる

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高速道路の乗るとこも欲しいな

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高速目の前

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
イオンもドンキもあるで

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
弟の家が、徒歩圏内にドンキとイオンとドミノピザがあって羨ましかったな

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
治安と風紀除けば錦糸町ってパラダイスだったのか

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タダ空調うらやま

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なにもないんだが

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
治安悪いと評判で家賃は安いわりに、コロナで外国人一掃されて今はかなり平穏

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
徒歩圏内にあると意外と行かない
地元にドンキあるけど恐いから友達としか行ったことない

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
びっくりドンキー?

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家賃高いなら意味無いんだよ

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドンキまで3kmはある
頑張れば歩いていける!